NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ばんから」

ダンナが「おいしいラーメン屋があるんだって」
と情報を仕入れてきたので、行ってみました。

20100503

Soi39にある「東京豚骨ラーメンばんから」

私が頼んだのは、

20100503

チャーシューメン。
スープは見た目と違ってあっさりめだった。

20100503

麺はちょっと茹ですぎ?な感じ。

スープはハンパないぐらい油が浮いてて
腹ペコだったので少し胸ヤケしちゃいました(-。-)
そうじゃなくても胸ヤケしそーだけど。

油とスープが二層になってたもん。。。

20100503

メンマふっとーーー。
味も歯ごたえもしっかりしてておいしいです。

らあめん亭のメンマはおいしくない・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕も一回しか行った事ないけど味は好みでした。
でも欲張って、何とかチャーシューメンと肉の乗ったご飯頼んじゃって。。
胸焼けどころじゃなかったです
美味しいとは思ったけど飽きちゃった

ラーメン亭のメンマ美味しくなかったっけ?
僕はラーメンに入ってる野菜が硬くて合わないなと思っとりました!
ラーメン100バーツチャーシューメン120バーツの頃はよく行ってました



| マスター | 2010/05/04 16:45 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> 僕も一回しか行った事ないけど味は好みでした。
もしかしたらマスターさんも行ったことあるかな?って
思っていましたが、やはりご存知でしたか!

> 何とかチャーシューメンと肉の乗ったご飯頼んじゃって。。
お、おおぉ・・・間違いなく胸焼けしそうな組み合わせ(゜▽゜;)
餃子は皮が少し厚めで具の味が薄かったです...
具にしっかり味がついてればフツウに美味しいのに惜しい・・・

たしかに美味しいんですけど、たびたびは行かないかな、と。
たま~~~に食べるぶんにはイイカモ?
ダンナはえらく気に入ったようで「1人でも行く」と言ってます。
私はササっと行ける距離の、らあめん亭の味の方がスキ。

> ラーメン亭のメンマ美味しくなかったっけ?
私はおいしいと思った事ないです。いつも残しちゃいます(汗)

| ナッシュママ | 2010/05/04 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

