NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリミング

先週はおとなしく家にいたけど
昨日はMY SPAに行ってしまいました。パタパタ~

ここでスリミングを体験したかったの。

Nさんのスリミングマッサージって痛くないんだよね。
脂肪揉み解されながらアロママッサージ受けてるような、
それでいて施術直後はサイズダウンしてたしさ。

でもふと、他の人にやってもらったらどうだろって。
メニュー豊富だから目移りしちゃって、
なかなかスリミングお願いできなかったけど
今もまだこの体型じゃ油断してる場合じゃないし(-▽-;)

選んだコースは、
バック&ショルダーマッサージ(30分)
スーパー・アンチ・セルライト(60分)

担当したOさん、ほっそいのに力強かったあ!
肘押しされたときなんてギブ寸前((ノ ̄■ ̄)ノバンバン
肩なんて、ぐぉりぐぉりいって痛ぇ痛ぇ・・・
案の定、早いうちに揉み返しで背中ピキピキOrz

ドキドキだったスリミングは、

すごーーーく痛かったあああ。゚(゚≧皿≦*゚)゚。ウォォォォォォ

筋肉痛のとこ、しっかりグニグニ揉まれてる感じ!
あまりに痛くて笑いが込みあげてきちゃってさあ~
受付けの人に集中的にやってほしい部分を聞かれて
「うーん?そうねぇ.....お腹と太股」って答えたけど
フツーにやってこの痛さ・・・言うんじゃなかった・・・
と、めちゃめちゃ後悔したil||li(つ∀-;)il||li

ものすごーーーく痛かったスリミングだけど、
帰宅後ウェストまわりがスッキリしていたので
また行くーーー痛いのガマンする~~~。゚(PД`q。)゚。


でも、MY SPAのベッドのこの穴っぽこ・・・

20100502

タオル1枚置いてるだけだから顔が痛くてさぁ。
こういう形のクッション売ってるのは知ってるけど、
こっちでまだ見てないけど、見かけたら買って
自分用に持参しようかとマジで思ったわよ。
この間なんて「ココ硬イネ」ってゴソゴソしてるから
なんだクッションあるんじゃんって思ったら、

そっとティッシュ1枚敷いてくれました。


あ~これで痛くなくなるわ~コップンカア~~♪

・・・・・って、ティッシュ1枚て。


どう役立てろと?

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、ここの経営者ってむか~しの知り合いです。
今は勿論付き合いありませんが。。
2000年か2001年頃一緒に空手習ってました
あの頃彼はまだ20台従業員も30人ほど
いまは200人をかる~く超える大きなグループの社長さんです
彼のブログだけは見てますがスパのスタッフの教育にも熱心みたいですよ

| マスター | 2010/05/03 13:58 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> そうそう、ここの経営者ってむか~しの知り合いです。
えーーそうだったんですね~~(@0@)

スタッフさんの教育に熱心なのがよく分かります~。
気遣いも徹底してる感じですもん。
まだ数回しか行ってませんけど、マッサージしてくれる人に
今のとこハズレ(言い方失礼ですが)ありませ~ん。みんな上手です。

スリミング通いするが楽しみになりました( ̄m ̄)

| ナッシュママ | 2010/05/03 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

