NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボにはまる

夜になって外でカンカン鉄パイプが
当たるような音が響いて事態が事態なだけに
何事かとビクビク・・・

番犬としてはちっとも役に立たないプルーも
いっしょになってガウガウわんわん啼いて
ダンナに

「お前の啼き声の方がうるさくて
外の音がぜんぜん聞こえないじゃないか」

と怒られ、

20100430

後退りしながら、ね( ̄ε ̄)プッ あんた「弱い」って噂よ・・・
デリバリーの犬好きなおっちゃんにもガウガウするのに
若いお姉ちゃんだと黙るって、どうなのよ?

外の騒音は工事の音でした。
夜中3時ぐらいまでカンカンうるさかったなー。
工事は日中じゃなく夜~朝方が勝負だもんねぇ
まあドリル使われなかっただけマシ。


昨日、じゃぽんの友達からプレゼントをもらった。

20100430

おっされーな足裏ツボ押し。
自分で押したり、ツボ押し棒でグリグリしてるけど
自分でやるから疲れちゃって長くできないんだよね~
「あー青竹踏みがほしい( ̄◇ ̄)」って思ってたもんで
開けてすぐ乗ったさ。


いっっってえ!(┳◇┳)

疲れてるから足裏のツボを刺激されて痛いのか、
重すぎて余計な重力加わって痛いのか、、、

このへんはハッキリさせない方がいい気がする・・・(-。-)ボソッ


20100430

20100430

バッグハンガーだって。
コレ欲しいってずーっと思ってたの、なんで分かったんかね?

発売されたばかり~とか、限定品~とかツボにはまりまくり。


首伸ばしすぎだから。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

