NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちは、放置派

うちにはナシュプルのオモチャどもが
部屋の至る所に転がってるわけでして。

20100428
これで全部じゃないの、まだあるの。( ̄∀ ̄)

毎日遊ぶモノもあれば、
たまに気が向いた時にしか出番がないモノもあり、
よく飼い方の本に犬との関係を高めるために
「オモチャはあげっぱなしにしてはいけません。
飼い主が遊ぶ時間を決めて出し入れしましょう」
って書いてあるけど、
いちいち出したり片付けるの面倒だし、
遊びたい時に勝手に遊んでちょうだいってことで
うちは悪い見本で常に放ったらかし( ̄▽ ̄;)

ボール命!のナッシュには
限られた時間しか遊べないなんて
キーーストレスたまるーーー・・・かも、だし。

喧嘩しないよう、お揃いで買ったりするけど
どれもこれも同じ形だろうが色も同じだろうが
1個にえらく執着する( ̄д ̄;)

相手が遊んでるモノが輝いて見えるらしい。

20100428

このように先に自分がゲッツしたくせに
相手がどれを選ぶのか気になって仕方がない。

ブルーとピンクの色違いのオモチャに関しては
それぞれの色をゲッツし取られないよう死守するも
投げてもらおうと口から離した瞬間に
プルーにかっさらわれるパターンなんだけど
ナッシュもよく分かっていて、たとえ取られても
プルーが隠した場所からしっかり持ってくる。

でも、

20100428

この穴に顔つっこんで力ずくで強奪!
なんてことは恐ろしくて、とてもできない時は

20100428

意地でも出てこないと思うがね・・・

ナッシュ~~いい方法あるよ~~♪
これやったらプルー、オモチャそっちのけで
出てくるよ~~ちょっとやってみようか~~?

スーー(まずは息を吸う)


おやつ食べる??


20100428

あッ!Σ(-`Д´-;) ナッシュ早っ!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも(笑)

うちも悪い見本~(^m^)

勝手に遊んでるし、すぐ他のに目が行くし。
まめたんのお気に入りは必ずましろが奪っちゃうしぃ…
本に書いてあるようになんていかないよぅ

ナッたんとプルーちゃんの大きさの差だね(笑)

ましろってば画像にあるコットンロープのおもちゃ、
おんなじようなの噛みちぎっちゃったんだよ~(--;

| ほのたん | 2010/04/29 01:43 | URL | ≫ EDIT

ウフッ じゃねぇ(爆)

夜中出発予定が忙しくて準備出来なくてまだいるわよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

うわぁ~何もかもピンクでピンクパンサー・・・
うちに住み始めた姪っ子と一緒だわ((*´∀`))ヶラヶラ

うちも同じく2ワンで1個に集中するわよ~♪と普通にコメしてみる(笑)

そいじゃあ暫くコメ出来ないけど連休明けに(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

| むぅむぅ | 2010/04/29 07:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 12:56 | |

女神⇒ほのたん

> うちも悪い見本~(^m^)
ほほほほほ(^m^:)
ですよね~本の通りにはなかなかいきませんよねぇ~
一番いいのは、その子に合ったストレスにならない方法かなって
思ったりします。

> まめたんのお気に入りは必ずましろが奪っちゃうしぃ…
ましろちゃんも強奪しちゃうんですね~(@◇@)
ナッシュはプルーにガウられてからビクビクオドオド(笑)で
プルーが離すその瞬間をひたすら狙うんですけど、
この間はどうしても遊びたかったようで、プルーの口から奪って
プルーは癇癪起こしてました( ̄▽ ̄;)
ま、元々はナッシュのを奪ったんですがね・・・

> ましろってば画像にあるコットンロープのおもちゃ、
> おんなじようなの噛みちぎっちゃったんだよ~(--;
にょーースゴすぎ~~~~~っ
うちにあるロープかなり固めで重いのであまり人気ないです。
引っぱりっこはするけど、重い玉の方を持つのは私です(笑)

| 女神 | 2010/04/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ウフッ じゃねぇ(爆)
ピンクパンサーって言われて、どーーーーーしても見せたくってさ~(笑)
ピンクグッズを買い揃えていたのは、そういう事だったのね~
二人ともピンク好きじゃないのにハテ?って思ってたのよぉ。
その姪っ子さんととても気が合う気がしてきました(笑)

> 夜中出発予定が忙しくて
連休だもんね~楽しんできてね~♪
連休明けたらドコで楽しんだか分かるかな( ̄m ̄*)ププッ

> うちも同じく2ワンで1個に集中するわよ~♪
やっぱりそういうもんなのね~~~
相手が持ってるモノが輝いて見えるんだわ、うんうん。

| 女神 | 2010/04/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

女神⇒m★さん

初めまして(´∀`)/

その件はダンナに任せたので(笑)帰ってきたら聞いて
後程メールしますので少々お待ちくださいませ(゜ー゜)/

| 女神 | 2010/04/30 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

