NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッシュスマイル

土日だってのに、デモが要注意日だったので
わたくしの背中の羽はピクピクしてましたが
生えることなく、おとなしく家におりました。

生えるとSPA行っちゃいます。パタパタ~

犬用プール計画はお流れのまま、
ドッグランにもこの数週間行けずじまいで
室内でのボール遊びに拍車がかかってます。

ボール遊びの最中に惜しげもなく、
よく見せてくれるのがこの顔・・・

20100427

いやプーちゃんじゃなくてヾ(゜д゜;A)

いまナッたん撮ってるからっ・・・

20100427

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

はやくっはやくしないと隠れてしまうっ

20100427

ナッシュの舌ちょろり~~萌え~~~~(*´∀`人)

ふと、どうなってんの?って思って

20100427

ナンノスマイルだった。


愛称<ナンノ>こと南野陽子。
アイドル時代、自身で可愛く見える笑顔を研究し、
歯の隙間から舌を出すっちゅう結論がでたらしい。



GOLDEN☆BEST/南野陽子


出しっぱなしだと乾く

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーちゃん、目立ちたがり屋さんですね~
ママさんにかまってもらいたいのかな?

あはは~、ナッたんのお口が可愛いです!
舌噛まないのかなあ~

外出は、気をつけて下さいね。

| バニパパ | 2010/04/27 20:11 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> プーちゃん、目立ちたがり屋さんですね~
> ママさんにかまってもらいたいのかな?
そのよーです。
逆のパターンもありますから~
プルー撮ってるのに、ずずいっとナッシュのどアップとか・・・
だいたいナッシュはデジカメ向けられるのキライなくせに
プルーを構っているとジェラシーが湧いてしまうようです。

> あはは~、ナッたんのお口が可愛いです!
> 舌噛まないのかなあ~
あまりに夢中になると、口閉じるのを犬でも忘れるってことですね~
舌ちょろんの顔はいつ見ても萌え~~~となってしまいます。

> 外出は、気をつけて下さいね。
ご心配ありがとうございますm(_)m気をつけま~す。

| ナッシュママ | 2010/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ナンノスマイル・・・ふるっっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも舌チロはごちそうですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
その下の胸毛の具合もたまらんよ(ヘンタイ)

SPAは当分お休みしなさい(。-`ω´-)

PS.ここにもピンクパンサーがおったとは(爆)

| むぅむぅ | 2010/04/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> ナンノスマイル・・・ふるっっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
デビュー当時からスキでさ~(笑)
ナンノのブロマイド出るたびに買ってた、あたしの青春時代(爆)
お気に入り↑は生徒手帳に挟んでいた、あたしの青春時代。
スケバン刑事も、あー見てたさ。フッ

> でも舌チロはごちそうですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...
ですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

> その下の胸毛の具合もたまらんよ(ヘンタイ)
胸毛ファンはけっこういるらしい( ̄ー ̄)ニヤ...
プルーの胸毛が茶色だったらファンできたかなー
しょせんスムースの胸毛・・・ロング胸毛には負けるかねぇ。

> SPAは当分お休みしなさい(。-`ω´-)
パタ・・・・・パタパタ・・・・・(シーン)・・・・・パタ・・・・

> PS.ここにもピンクパンサーがおったとは(爆)
ピンクパンサーっていわれて「えっ」って思ったの。
理由は・・・今日(28日)の記事の私信≫Read More
残しておくから、ヒマだったらポチして見てって。

| 女神 | 2010/04/28 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

