NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴスチンスクラブ

2泊3日お泊まりのパタヤから帰ったら
いつにも増してダラダラ生活に拍車がかかり
山積みの洗濯物は見ないことにして、
ダラダラ・・・モソモソ(動いてみたり)・・・
ダラダラ・・・ダ~ラダラ・・・・・

足の疲労を強く感じたので
このままでは連休明けもダラダラ過ごすことに
なりかねないわってことでMY SPAにGO!GO!

選んだコースは、
ホットオイル・アロママッサージ(75分)
フットマッサージ(60分)

フットマッサージもホットオイル使用するらしく
どんなもんかと思ってたけど、気持ち良かった!
ずっとポカポカしてるんじゃなくって、
オイルを垂らす瞬間にポカポカさを感じるぐらいで
伸ばしてマッサージする時は普通のオイルと
あまり変わらない感じ。


MY SPAに行ったら買おうと思ってた、

20100419

気になった商品ゲッツしてきた。

本当はローズオイルだけ買うつもりだったけど、
マンゴスチンオイルもとりあえず買ってみた。
ここのほとんどの商品は香りが嗅げるので
クンクン嗅いで、すごーく良い香りがした、
マンゴスチンのボディースクラブと、
なんだか良さげなHAIRトリートメントもね。

夜さっそく、HAIRトリートメントと
マンゴスチンのボディースクラブ使ってみたけど
髪の毛サラサラだし、ボディースクラブなんて
あーた、もうスゴイよ!スベスベよスベスベ。

20100419

ボディー用なのに、「手と体」って書いてあるのに
顔にもやってみたってとこが、
おばちゃん化してるよね~~( ̄▽ ̄;)アハハ

顔もすべすべだけど、
顎にひとつ吹き出物が生まれたってことは

寝不足かしら。やだちゃんと寝なくちゃね。


20100419


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

