NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 3日目

今日は8時に牛乳目当てにレストランへ。
昨日のようにダラダラ過ごせないので
部屋に戻って少し休んでから海にGO!GO!

20100415

9時頃の海は浅瀬になってて
海水はキレイでテンション上がるやね。
「今日は帰るからナッシュは海入れちゃダメだよ」
と言ってリードを離してもらえなかったナッシュを
海の中からしつっこく「おいで!」と呼びまくって
その気にさせた私。ダンナ根負けしてリード離す、みたいな。

海に入っちゃったもんで、
ダイキライなシャワーが待っていたナッシュくん。

20100415

めちゃめちゃ怒ってます( ̄▽ ̄;A)誰のせいだ誰の!

20100415

ほんとはシャンプーしたいけど、
おっそろしくって手なんか出せやしません。
せいぜいシャワーじゃーじゃー当てまくるのみ。

外で聞いた人は獣と勘違いするんじゃってぐらい
怒って唸りまくるんで噛まれちゃ大変~っと
すべてダンナに任せ、私は室内で涼しむ。と。

20100415

20100415

ここに着いた日、海から帰ってきて
ナッシュをシャワーでキレ~~~にしてから
「外のポーチにいれば乾くの早いだろ」って
ダンナが外に出した途端、庭に突進したうえに
この池の反対側にまわりこんでしまって、
池をはさんでダンナが「ダメだよ、ダメダメ」って
言った直後に制止をふりきって池にダーイブ!

のーーーーーΣ( ̄◇ ̄ll)ーーーーーぉぉッ

しかも、短足ナッシュには深かったのか
足に水草が絡まったのか真ん中で動けず。
ダンナは呆れながらナッシュを救出して
抱っこされたままシャワーに連行・・・。
お湯かけられて、めちゃめちゃ怒ってたけど

それは自業自得ってもんです┓(´∇`;)┏


チェックアウトが12時までで
ドライバーの迎えも同時刻なので
その前に写真撮ったり少し自由にさせました。

15分前に部屋を出てフロントに行って
昨夜見た大きな水槽を内側から見学。

20100415

20100415

20100415

キレイすぎるこの中で泳ぎたい!

・・・と、ここまでは順調だったのに
なんと迎えに来るはずのドライバーが来ない。

ドライバーはいつも時間ギリギリに来るから
今日もそんな感じかと思いきや、
12時過ぎても駐車場に着いた形跡はないし、
携帯の電源を切ってやがって連絡がとれない。
仕事中は電源切りダメって決まりでしょー(`д´)/

秘書がドライバーの奥さんに電話したら
「とっくに出た」って答えたそうだし、
連絡がつかず居所不明ならここで待つしかない。
最悪タクシーで帰宅かいな・・・と思いつつ、
クソ暑い時間帯にクソ暑いフロントで自分でも
ビックリ仰天するほどの汗をダラダラ流しながら

待つ(ダラダラ)・・・

待つ(ダラダラ)・・・・・・

20100415

ナシュプルそろそろヤバス・・・

30分後ペコペコ頭を下げながらドライバー到着。
はーやれやれっと車に乗り込み、
数十分走ったところで、なんかちょっとおかしい。
へんなとこでアクセル踏んだり離したり・・・
ハンドル握る手がなんかソワソワソワワ~~・・・

そう思った矢先に「トイレ寄ってもいい?」て。

トイレ我慢しとったんかーい!

さっきっからチューチュー何か飲んでたけど
コンビニ寄る暇があったら急いで来てちょーだい(`д´)/

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・


20100415

そんなこんなで無事帰ってこれました。(´。`)ホッ



にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君のシャワーの時のお顔、
ウケル~~~(爆)
ダンナさん世話好きなんですね。

秘書?ドライバー?
ナッシュママのお家は、セレブだ~v-61

| バニパパ | 2010/04/17 13:56 | URL |

お帰りなさい♪
楽しい旅行だったのですね。いいな~
無事ご帰宅ご苦労様です。
ナッシュ君のシャワー大変そうですね(^^;)
↓の池に遭難の所爆笑しちゃいました(^o^)

| まったりまま | 2010/04/18 17:05 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

>ナッシュ君のシャワーの時のお顔、
>ウケル~~~(爆)
飛び出すお湯に果敢に挑み続けておりました・・・
海水を飲み・・・シャワーのお湯を飲み・・・
ずっとお腹の調子が悪かったナッシュですが、
戻ってからはだいじょーぶになってきました。

>ダンナさん世話好きなんですね。
海入水=シャワーはダンナ担当ですけど、
普段は自分から率先してワンコのために
世話をすることはあんまり無いです(´д`;)

>秘書?ドライバー?
有難いことにそういう生活がタイでは出来ます。
タイに住む日本人宅ではアヤさん(メイド)が
いる家庭も少なくありません。殆どのお家で
雇われていて、うちを含め雇ってない家は少ないです。
アヤさんによって住みこみ可能な人もいますから
外人向けマンションにはアヤさん用の部屋(1室)が
必ずといっていいほどあります。
秘書もドライバーも会社が雇ってるんですけど、
私生活のサポートもお願いしているんです。

| ナッシュママ | 2010/04/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

女神⇒まったりままさん

無事帰ってまいりました~
暑かったですけど、楽しかったですよ~~♪

>ナッシュ君のシャワー大変そうですね(^^;)
たーいーへーんーですーーー(>д<;)
自分たちではとても洗えませーんorz

>↓の池に遭難の所爆笑しちゃいました(^o^)
自分で言うこと聞かずドボンしたのに
プリプリ怒っちゃって、まったくもうって感じでした。
池にハマったとこ撮りたかったんですけど
私は部屋の中にいて窓から一部始終を見てたので
撮れずに残念でした(-ω-;)

| 女神 | 2010/04/19 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

