NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 2日目

20100414

ここに来たらトーストを食べたかったので
7時半に朝食を食べにレストランへ。

20100414
トースト1枚はごはんハンスト中のナッシュに
胃袋に入れてもらおうと部屋に持ち帰り。


まだ胃が痛い私にダンナが
「牛乳は胃に粘膜張ってくれるから
あったら飲んだほうがいいよ」と言うので
ぬる~い牛乳をゴクゴクっと。

そのおかげで朝食後はかなり楽になって
昼過ぎには胃痛とはおさらばできました(・∀・)/


20100414

おいしかったけど・・・
熱いのが飲みたくてカプチーノを頼んだら
熱湯入れて5分は経ったねぐらいのぬるさで
キーーー(`д´メ)レンジ貸せレンジ!

外で遊びたくてナッシュが落ち着かないから
ちょっと暑いけど、海いきまっしょーい。

って
20100414

ボール遊びに夢中のナッシュを泳がせたら

20100414

海水飲んじゃったみたいで
泣きそうな顔になったので、おしま~い。

はいはい、お次はプーちゃんですよ~
せっかく海に来たんだし、いいお天気だからねぇ
ちょっとぐらい海を感じようじゃありませんか。

20100414

ダンナが支えてるけど、ちゃんと水かきしてる~
でも顔がすんごい必死~~(゜▽゜;)ソリャソウダ

はい、お疲れさ~ん。よく頑張ったね~~

20100414

あ。Σ(゜□゜ll)

海水飲んじゃったみたいです・・・ごめんね。
こりゃ怯えちゃったかなあって心配で見てたけど
砂浜歩いたり走ったり、波打ち際で遊んだりして
楽しんでたのでダンナは嫌われずに済んだようです。


ナッシュも夜寝るまではハシャいで
入口のドアと外に繋がる浴室のドアを
キュンキュン啼いて行ったり来たりして
落ち着かない落ち着かない┓(´ー`;)┏
何回か庭に出してあげながら、
夕食までの時間ゴロゴロして過ごしました。

胃痛とおさらばしたことで
やっとレストランで食事しようと向かう途中、
フロント横スペースがこんなことになってた。

20100414

20100414

熱帯魚だよ熱帯魚(・∀・人)
大きな水槽がライトアップされてて
ものすごーくキレイでテンションあ~っぷ。


ステージの生演奏と生歌を聴きながら
ノリノリσ(・ω・*)でお食事タ~イム。

20100414

このコーンスープ・・・しょっぱかった(_ _;)ガクッ
ダンナが注文したスパゲティについてきた、
ガーリックトーストがすごくおいしかったよ。
ステーキソースもフツーにおいしかったんだけど、
お肉がちょいカタめ。
それよりもお肉に塩ふりすぎ!しょっぱーーい(´д`ll)

パイナップルジュース・・・ナマぬるーーー!
キーーーo(`д´メ)/氷よこせ、こーーりーー



にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイの人って日本人の味覚と
違うのかな?

しょっぱかったり、ぬるかったり・・・

ワンコとの海水浴楽しそう!

| バニパパ | 2010/04/17 13:50 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

>タイの人って日本人の味覚と違うのかな?
違いますねえ。
こっちの食べ物は「辛い」のと「甘い」のが多いです。
甘さも程良いものではなく「激甘」です・・・(汗)
スパに行くと、けっこう甘ーいお茶でてきます。
わたくし、飲めません( ̄д ̄;)

ナマぬるいのはなぜだったんでしょーね。
気温も高いのでキンキンに冷やすのはムリなのかも。
熱いのが飲みたければ部屋のポットで湯を沸かし、
冷たいのが飲みたければ部屋の冷蔵庫で冷やすしか
ありませんでした。持参したので困りませんでしたけど、
リゾート地に行ったら、そこにあるものも飲みたいですしねえ。

>ワンコとの海水浴楽しそう!
私はカメラ持っていたので足までしか入りませんでしたけど、
今から思えばちょっと泳いでみても良かったかも。

| ナッシュママ | 2010/04/19 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

