NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 1日目(後半)

部屋に戻ってからも、

20100413

興奮冷めやらぬ2匹はバトル開始。
1時間ぐらいこんな感じで・・・( ̄∇ ̄;)

喉がカラカラで冷蔵庫の飲み物も冷えてないから
ルームサービスで調子こいてフルーツカクテルなんぞ。

20100413

ふだん飲酒はしない人間がスキっ腹にアルコール・・・
このカクテルをグビ~~っと飲んじまったアタチ(-。-)
調子に乗りすぎたことを後悔することになろうとは
この時はまだ知る由もございません・・・。

この直後に胃痛に襲われてしまいまして・・・・・

頭痛薬と痒み止めは忘れずに持参したけど、
まさか胃が痛くなるなんて思ってもいなかったので
なぜ胃薬を持ってこなかったんだ・・・と、
後悔の念にかられ軽い吐き気を感じながら
海行ったり、お風呂入ったりシャワー浴びたり、
どーーーしても撮りたかった夕日を撮りに出たり、

20100413
あいにくの曇りでキレイに見えなくて残念。

慌ただしく過ごして結局夜になっても胃痛は続いて
レストランでがっつり食べる気にもならず、
空腹感を満たすためにまたルームサービスをば。

20100413

ダンナはよく食べてて好きらしい。

20100413

おそるおそるスープを啜ると・・・あら!おいしい!
んで、この麺。しらたきかと思ったら、お米ですって?
スープはおいしいけど、この麺はどうなのよと食べたら

あらやだ。おいしいわっ!(゜▽゜人)

「んま。んま。」と麺は全部食べちゃったよ。
タイのラーメンってこんなにおいしかったのねえ。

胃痛は治まることなく、そのまま就寝。
ゆっくり寝て一晩経てば楽になるかと思いきや、
夜中に寝汗びっしょりかいて寒気がして
目が覚めてしまって、汗を拭いてまた寝たけど
朝方、気温がグッと下がって点けっぱなしの
クーラーで室内が冷えたことで、今度はゾクゾクと
風邪のような悪寒がしたことで目が覚めてしまった。
慌ててクーラー切ったけど、散々です(´д`ll)トホホ



にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しいラーメンですね。
麺がお米?
塩味でしょうか・・・美味しそう!

ワンコ同伴のホテルって
いいな。

| バニパパ | 2010/04/17 13:44 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

>珍しいラーメンですね。
タイではポピュラーだそうですよ~
町のいたる所にある屋台で食べらるそうです。
味付けなど合わないだろうと思ってましたけど、
すごーくおいしかったですよ。

>ワンコ同伴のホテルっていいな。
ワンコ同伴となるとタイではけっこう限られるので
海が目の前にあって朝食時のレストラン以外は
ワンコもOKなココはかなりお気に入りです♪

日本に帰ってからも、
どこかワンコ同伴のホテルを探して行きたいな。

| ナッシュママ | 2010/04/19 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

