NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Village Resort 1日目(前半)

Sunset Village Resort行ってきました。

20100413

今回泊まった部屋は、

20100413

前回の部屋から二つほど奥側にあって
室内が逆の造り(?)でなんか新鮮でした。

20100413

やっぱり浴室は外にあったよ。
この日の為に買っておいた5袋の温泉の素が大活躍さ。

14時に着いて少し休んでから
ボール遊びは夕方にして、とりあえず暑いから
浜辺を歩くだけにしようかってことで、

20100413

ナッシュは海を見るなりズンズンと一直線で
躊躇することもなく、海にはいっちゃって

20100413

20100413


ひ━━━ΣΣ( ̄◇ ̄llノ)ノ━━え━━━っっ

お腹こわすお腹こわす!飲んじゃダメーーーえ

ナッシュ兄たんのワイルドさを見て、

20100413

20100413

なっなによっ( ̄д ̄)今度はなにする気よ?


20100413

ΣΣ( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)海藻食うなーーーーっっ

ひっこ抜けなくて不思議そうにグイグイひっぱってた・・・


20100413

泳ぎはしなかったけど、それはそれは楽しそうに
海に入って走りまわるナッシュとうって変わって、

20100413

我関せずなマイペースなプルー。
浜辺歩いて砂だらけの足で乗るから
私のbagは砂だらけになっちゃったよ。
外ポケットに入れてたデジカメも砂が入って
フタの開け閉めでジャリジャリ・・・って音するしさあ。
取り除くの大変だったんだから。



にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~お帰りなさい。
浴室が外にあるんですね。
日本の露天風呂みたい・・・

ナッシュくん、凄い勢いで海水飲んでる(笑)
ブルーちゃんは大人しい性格なんですね~
砂浜の色も日本と違うみたい・・・
心も体もリフレッシュしましたね。

| バニパパ | 2010/04/17 13:39 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

ただいまデス~~~

>浴室が外にあるんですね。
そうなんですよ~
露天風呂みたいで私はお気に入りなんです。
なんせ今の住まいではなかなか自分の好きな時間に
浴槽に浸かることができないので、ほんとに楽しみ♪

>ナッシュくん、凄い勢いで海水飲んでる(笑)
ビックリしましたよ~~~。何をやらかすんだか┓(´ー`;)┏

>ブルーちゃんは大人しい性格なんですね~
大人しく・・・はないんですよー(笑)
小心者なのに威勢だけはイイとゆーか( ̄▽ ̄;A)ハハ...
慣れるまで&不安があると、あんな感じで様子見です。

| ナッシュママ | 2010/04/19 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

