NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備

バタバタと部屋のゴミは出せるだけ出して
洗えるものは全部洗濯機にポーンポーン!
夜までに掃除機かけて床拭きもして(ダンナが)

その合間に、

20100412

20100412

フッフッフッ(⌒m⌒*)

ナシュプル一家はソンクランがはじまる13日から
2泊3日でSunset Village Resortで過ごしまーす!

行ったことのないところにしようかとも思ったけど
犬同伴+海のそば+2~3時間で行けるとなると
ここが一番だなと。前回すごーーく楽しかったから
また行きたくなってしまってさあ。

ゆーっくりのーんびり楽しむぞー


あ。ナッシュの足の傷はもう大丈夫デス!
傷口は乾いたし、気にして舐めることもありません(・∇・)b


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今頃ラヴラヴなんねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もちろんナッシュちゃんプルーちゃんコンビとよ(。-∀-)ニヒッ

あーええなーええなーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

私も食い倒れしてきますわ!!

| むぅむぅ | 2010/04/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

今頃、ナッシュくん達はリゾートかあ・・・
いいな、いいな
ブログ報告待ってますよ~

バンコク、大変なことになっていますが
大丈夫ですか?

| バニパパ | 2010/04/14 23:26 | URL |

女神⇒むぅむぅさん

> 今頃ラヴラヴなんねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
想像どーりラヴラヴだったわよ~~
プルーが一番ハシャいで、あんなちっこい体のどこに
スタミナあるんじゃいってぐらい、ちょこまかと。
人間の子供といっしょで眠いのに寝ないみたいな。

> 私も食い倒れしてきますわ!!
どこーー?どこに行ったのーーーぉ(・▽・)
胃袋ハチ切れる前に帰れたかしら。。。

| 女神 | 2010/04/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパ

> 今頃、ナッシュくん達はリゾートかあ・・・
楽しんで帰ってまいりました~(・∀・)/ブンブン
遅くなりましたが、アップも完了しましたε-(´。`)

> バンコク、大変なことになっていますが
> 大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます(_ _)
今のところ大丈夫ですが、早く終わってほしいです...

| ナッシュママ | 2010/04/17 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

