NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは痛かろう

今日はナッシュだけ用事ありま~す。

20100411

ナッシュ~すっごい嬉しそうだけど、
その喜びはもってあと15分程です・・・

だって用事ってのはトリミングだもーん。

おまけに今日は混んでて3時間だってよ。
ナッシュが頑張ってキレイになっている間に
おかあしゃん達は買い出し行ってきますよー。
すぐに必要なモノばかりだからね~(⌒m⌒*)

20100411

フッフッフッ。( ̄ー+ ̄)キラーン
まあまあ。そのうち分かるから。

さて、ナッシュを迎えに行ってゆっくりしようかね。

20100411

「おかえり~!」って触った後すぐに前足なめなめ・・・
帰りの車の中でもずっと舐めてる・・・
って、よく見りゃシートに少量の血がーー!
慌てて舐めてる足裏を見たら、

にょーー(┳◇┳)肉球の皮が剥けてるーー


20100411

傷口どアップだとグロイかなと少し引いたから
分かりずらいかも。下から2番目の肉球の端が
削げたようになくなってるの分かる?
そのまわりが赤いのは舐めまくったからでしょう。

バリカンでペロンとやられたな・・・

たぶん今日のコレでナッシュ凹んだだろうから、
今度トリミングするとき、
店長さんにそれとなくお願いしておこうかな。
たぶん思い出して更にイヤがると思うから。

はやく傷口が乾いて治りますように.....


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _)m
ブログ村でバンコクの文字を見つけお邪魔しました。
10年近く前になりますが、そちらに3年程住んでいました。
39のフジスーパー(まだ有りますか?)の近く・・・
エンポリとか懐かしく興奮してしまいました。
ナッシュちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
又遊びにきます♪

| まったりまま | 2010/04/12 14:19 | URL |

女神⇒まったりままさん

まったりままさん、はじめまして(_ _*)

> 39のフジスーパー(まだ有りますか?)の近く・・・
> エンポリとか懐かしく興奮してしまいました。

タイで暮らしていたことがあるのですかo(⌒▽⌒)o
39のフジ(2号店)ありますよ~~~(>▽<)/
昨日、そこのフジに買い出しに行きました(笑)
今の住まいに引っ越す前は買い出しといえば
39のフジとか、55のJアベニューに行ってました。
今はフジ1号店の方が近いので殆どそこですけどね。

> ナッシュちゃん大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。今日はもう大丈夫です。

私も後程まったりままさんのブログにお邪魔しますね。

| 女神 | 2010/04/12 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

