NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Classical Spa

まだデモが続き、日本人カメラマン死亡という
最悪な事態になっているバンコクです。

20100410

よって、どのバスも満員・・・(・д・;)


今日は、「Classical Spa」に行ってきました。

20100410

どこで曲がるのか分からずに
左折しないで突き当たりまで行っちゃったけど
ここらへんで迷う人がいるのかしら。

歩いていたら、知らないオジさん(タイ人)に
「Classical?」って聞かれたので頷いたら
「すぐそこだよ」と指を指して教えてくれたよ。

20100410

20100410

Nさん追いかけて来ちゃうなんて
どんだけ彼女一筋なんだアタシ( ̄∇ ̄;A)


WOM Babgkokを見たら
スリミングにはホットストーンベッド(岩盤浴)が
付くってあったから、そのつもりで行ったので
スリミングの前にやるんだと思って
着替えてタオル巻いてヘアキャップつけて
デジカメ持ってカーテンしゃってめくったら
オイル持ったNさんが立ってて、

「・・・・・・・・・・・・・。ウツブセ~」

どこ行くの?と言わんばかりの沈黙・・・( ̄◇ ̄;)

スリミング後に岩盤浴って順番はないので
フツーにスリミングしてもらって終了~。

メニューよく見たら、
スリミングだからって必ずホットストーンベッドが
セットになってるわけじゃなかった(・ε・)
私が言ったスリミングはただのスリミングだった、と。

ここのSPAには私が興味津々の、

20100410

誰の子供か知らんが、
足の角質を食う仕事をしている魚たちを
網ですくって指でつまんでニギニギ握りまくって
台の上に転がしたりしておりまして、

ひとつひとつの行動をじーっと見ながら、

網でかき回してはいけません・・・
指でつままなーい。
ニギニギもしなーい。
台の上に転がすなーーっ


ってか、いじって遊ばないっヾ(`д´メ)/

・・・と、心の中で注意してきました。


低価格だけど、あまりメニュー多くなさそう(-。-)ボソッ
あれやってみたいな、これやってみたいなって
思ったのはMY SPAだなあ。

でもまた行く。


そのうち

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鼻だけかよ!!(え?今更?)
だってだって、すぐ突っ込みたかったけど忙しかったんだもーん(´・ω・`)

そっちは暑さが増してるみたいだし、日本人死亡者は出ちゃうし、大変そうねぇ・・・女神さんも気を付けておくれよ。
ってそんな中外出してもええんかいなΣ(゚д゚;)
まぁ一部だけなんだろうけど・・・何が起こるかわからんから怖いわ~ホンマ気い付けや(たまに関西弁。東北出身ですがなにか?)

Nさんラヴなんやね~(〃∇〃)
カタカナの「ウツブセ~」って雰囲気わかって爆笑したわ♪

ドクターフィッシュ一度やってみたいと思ってた!!
今度はやって感想書いてな!!
子供は退場!!ヾ(。`Д´。)ノ

でもお店の人も注意しないあたりが、さすがタイ?(笑)

| むぅむぅ | 2010/04/11 06:32 | URL |

タイのバンコクがデモで大変なことになっているよね(>_<)
女神ちゃんご無事でよかったわ!
スパいろんな種類あって楽しそう♪

| すけっち | 2010/04/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

鼻だけだったよーーぉぉぉ

> ってそんな中外出してもええんかいなΣ(゚д゚;)
デモ隊が集まってる場所はここから車で10~20分ぐらい。
このあたりで集まるならさすがに何処にも行けないけどね~
でもいつ何が起こるか予測不可能な状況なので
情報を入手しながら気をつけて過ごしてマ~ス。

> Nさんラヴなんやね~(〃∇〃)
マージーでマッサージうまいのよ~ぉ
スリミングなのに同時にマッサージされてる感じってぇの?
筋肉痛MAXの日にスリミングしてもらったことがあって
さすがに筋肉痛箇所揉んだりパンパンされたらイテテだけど
数時間後には筋肉痛が消えちゃうぐらいウマイのだよ。
MAXでその日に消えるってスゴイよなあって思ってさ~。
たまたまカモって思ったけど、その後2回ほど筋肉痛日に
スリミングしてもらったら、アラ不思議イタくな~い♪だったの。
少し強めのマッサージだけど揉み返しまったくないし。

> ドクターフィッシュ一度やってみたいと思ってた!!
足だけじゃなく、全身(顔まで)お願いしたい・・・・・(笑)
体験したら感想書きマ~ス(・∀・)/

> でもお店の人も注意しないあたりが、さすがタイ?(笑)
そのとーり。なんてったって子供に優しい国ですから。
小さい子を連れて食事も困らないんじゃないかな~
だって、食事中は店員さんが子守りしてくれるから(笑)

| 女神 | 2010/04/12 03:35 | URL | ≫ EDIT

女神⇒すけっちさん

あーい(・∀・)/私はだいじょぶデ~ス。

> タイのバンコクがデモで大変なことになっているよね(>_<)
なかなか解散せず長いなぁと思っていたらば、
とうとう死者がでるまでになってしまいました・・・。
「微笑みの国」はどこいったんだーーーo(`◇´;)o

> スパいろんな種類あって楽しそう♪
スパ巡り、けっこう楽しいです(笑)
一軒家スパとかぜひ行ってみたいんですけど、
すぐ近くのスパはめちゃめちゃ高いし、
あっても少し遠かったりしてなかなか行けませーん。

| 女神 | 2010/04/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

