NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えつきてもゾウ

MY SPA」に行った日、
隣にある「Peace Store」に寄ってきた。

どう見ても、入りたいポーズ。

20100407

でも、お客の出入り時にドアが開いても
スタッフが開けてあげても入らないんだなコレが。
手を差し出そうもんなら、身をよじって拒否(-д-)

それにしても・・・・・

20100407

極妻ばりの鋭い目つきでござんすね・・・
姐さん!と呼んでいいですか・・・

こんな顔して、ニャ~ってかわいく啼くんだから。
おまけに人懐っこいときたもんだ。

こっちの姐さんは、

20100407

負けず劣らずのこわい顔だった。

警戒に余念がないあたり納得。

20100407

トイレ中も顔こわい。(┳◇┳)

こわいよ姐さん・・・撮って悪かったよ・・・・・


って、猫を見にきたんじゃなくて
これを買いにきたのさ。

20100407

鼻にシュボっと点火するんだってヾ(゜∀゜+)アチチ
この形のまま残るんだってヾ(゜∀゜+)ヒョー

20100407


実験中.....

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 13:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
海外でダックスを飼っています
いろいろブログ見てて
姐さんの衝撃的顔にひかれて立ち止まってしまいました
ナッシュちゃんかわいいです
お腹の毛が真っ白なんですね
ぬいぐるみみたいですね

| KURUMI | 2010/04/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

女神⇒KURUMIさん

KURUMIさん、はじめまして。
海外での生活…慣れるまで大変だったと思います。
私もサワディ~カ~(挨拶全般)とコップンカア(ありがとう)で
過ごしてきたといっても過言ではございません( ̄▽ ̄;A)

先程ブログを読ませていただきました。
ミルクくんの腰(ヘルニア)の調子はいかがですか?
ダックスはヘルニア(腰)になりやすい犬種ですものね…
私もナッシュを迎えた時、かかりつけの獣医さんに
「(腰に負担がかかるから)太らせないように」
「フリスピーなどで高くジャンプさせないように」
「高いところの上り下りはさせないように」
「抱く時は前脇を持たず、必ずお尻に手を添えるように」
など教えてもらいましたが、徹底して実践しているのは
抱っこぐらい( ̄д ̄;)タラッ

なんせボール遊びが大好きなのでジャンプしちゃうし、
ソファーなど犬用ステップがあるにもかかわらず、
ピョーンと乗ってしまうんです...┓(´д`;)┏

日本出国時には体重6.9kgでしたけど、
健康と腰への負担を考えダイエット中で今は5.9kgです。

海外で生活していくだけでも不安なことが多いですし、
それプラス、ワンちゃんが病気になってしまうと
病院選びや治療方針など手探り状態になる事もありますよね…

参考までに(既にご存知かもしれませんが)

ダックスのヘルニア
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kaikh2000

HAPPY☆CHAPPY
http://blogs.yahoo.co.jp/minami333318/folder/709563.html

なくそう!椎間板ヘルニア!
http://dog.blogmura.com/board/tpc/res_topic5_222_-1.html

| 女神 | 2010/04/08 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

