NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY SPA

昨日もジリジリ...と暑い日でした(´д`;)ヾ

Soi39にある「MY SPA」に行ってきました。

20100404

はじめて訪れる店っちゅーのは緊張するねぃ。
ドキドキしながらドアを開けると、
ニコニコと愛想のいいスタッフさんが
出迎えてくれました。日本語喋れます。

出入口付近の棚には、

20100404

オイルやらクリーム、クッキーが売ってたよ。
べらぼうに高い商品なのかと思いきや
100バーツ未満のモノや、
高くても350バーツぐらいだったわあ。

最近、肩と背中がコリコリだったので
バック&ショルダーマッサージ(30分)と
アロマセラピーマッサージ(75分)の、
1時間45分コース(・ー・)b

椅子に座って待っていると、
レモングラス味の冷たいお茶とおしぼりが
出てき~の、「マッサージのときに使うから
好みのオイルを選んでくださいね」と、

20100404

8種類のオイルが出てきました。
MY SPAオリジナルオイルの他にレモングラス、
ローズ、カモミール、マンゴスチン、ジャスミン、
ローズマリー・・・あと1コ忘れてもーた(-ε-;)

いっこいっこクンクン嗅いで、
お香のような匂いのMY SPAオリジナルオイルと
甘ったるーい匂いのマンゴスチンとローズの3つに絞って
またクンクン嗅ぎまくって、うむむぅと迷ったんだけど
私はバラの香りがダイスキなので「ローズ」をば。

日本語が少し話せる担当してくれる人を紹介され、
そのまま部屋に案内されました。

20100404

20100404

部屋は狭いけど個室。
入ってすぐシャワーを浴びてからマッサージ。
強さの加減で「痛イデスカ?」とか
クーラーの温度で「寒イデスカ?」と気配りがあって
マッサージも指使いも上手な人だったけど、
もう少し強めだったら良かったなーって感じ。
ただ、ヘッドマッサージは気持ち良くなかった。(-。-)ボソッ

マッサージ後はお会計の前に、

20100404

ごまクッキーだってさ~。おいしゅうございました。

MY SPAはちょっとお高めだけど気に入ったよ。
そのうちココでスリミングもやってもらいたいカモ。
美白効果に優れているといわれるマンゴスチンの
マンゴスチンボディースクラブもやってみたい。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オイルマッサージ気持ち良さそう~v-352
なんだか高級そうなお店ですね。

香りを楽しむだけでも癒されそう・・・

| バニパパ | 2010/04/06 18:44 | URL |

暑そうやねぇ・・・さすがタイ(。-∀-)ニヒ♪

良さげなお店が決まって良かったやんか。
次遊びに行ったら案内してくれ、頼むで(笑)

まだまだ忙しくて読み逃げ万歳中d(>∇<;)ゆるちて♪

| むぅむぅ | 2010/04/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> オイルマッサージ気持ち良さそう~
気持ちよかったです~( ̄m ̄〃)
マッサージの時に使うオイル自体、イヤな匂いではないけど
自分の好みの香りでやってもらうと更に癒されました♪
ローズオイル、次に行ったら買おうかと思ってます。

> なんだか高級そうなお店ですね。
(私にとっては)ちょっとお高め設定でしたねえ。
今まで通ってたお店が低価格だったので、
余計にそう思ってしまいます(>▽<;)

| ナッシュママ | 2010/04/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 暑そうやねぇ・・・さすがタイ(。-∀-)ニヒ♪
今日はすこし曇ってるから室内にいる限り平気そう。
暑いとクーラーの効きがイマイチでねえ・・・
プルーなんて、薄着orすっぽんぽんよ~。

> 良さげなお店が決まって良かったやんか。
毎週は通わないけどね。
でも、いろいろ一度はやってみたいメニューけっこうある。
肩コリひどいときは行きましょって店で良かったにょん。
今週末は・・・Nさんの新しい店に行こうかなと。
フッフッフ・・・追いかけるのよー(笑)

> 次遊びに行ったら案内してくれ、頼むで(笑)
ラジャー!( ̄▽ ̄)b
SPA+ナシュプル生披露コース!

| 女神 | 2010/04/07 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

