NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんだってば

暑いーー(´д`;)ゞ

16時頃は36度だったけど、昼間41度て

ものすごーく珍しいことに
寒がりで比較的暑いのが平気なプルーも

20100402

暑いらしいよ。
ここはエアコンの風が一番届くところで
ナッシュの特等席でもあるんだけど、
おやつの食べこぼしとか無いのに!
私が横たわってるわけでもないのに
ずーっとここで昼寝してたから。

20100402

そんなに暑いなら、すっぽんぽんにしても
いいけど、風邪ひかれても困るしねー。
しっかり着こんで涼しいとこ見つけたまえ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
親戚探しのサイトから来ました。
ナッシュくんとうちのマロンが
異母兄弟でしたv-286
お逢い出来てとても嬉しいです。

暑いって、おかしいな?と思ったら
バンコク在住なんですね~
こちらはまだ、雪が舞ったりしてます。

また、遊びに来ます。。。

| バニパパ | 2010/04/03 13:18 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

バニパパさん、はじめまして~(_ _*)ペコ
コメントどうもありがとうございますm(_)m

>ナッシュくんとうちのマロンが
>異母兄弟でした
にょ~~~~~(゜◇゜ノ)ノビックリしましたっ。
ナッシュの異母兄弟・・・んーなんか感動デス♪
"マロン"という名前にもビックリしました。
以前、友人宅の黒ダックスがホームステイしていましたが、
その子の名前も"マロン"なのです(´∀`人)

>お逢い出来てとても嬉しいです。
世の中にナッシュの血縁ワンコはたくさんいると思いますけど
実際に飼い主さんとお話することって私の場合殆どないので
こうやってお知り合いになれて、私も嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

>バンコク在住なんですね~
>こちらはまだ、雪が舞ったりしてます。
今は1年のうち最も暑い時期なのです...
雪の日も寒いし、色々大変だと思いますが、
ここまで暑いと雪がちょっと恋しくなります(゜ω゜;)

| ナッシュママ | 2010/04/05 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

