NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパフェ

昨日の後悔のワケ・・・・・


20100331

これ買ったとき、どのショップも在庫切れで
やーーっと、最後の1個をゲッツしたんで
割らないよう大事に大事にしてたのに。

つるっと手が滑って
メリー(羊)クッションから数cmズレた床に
落っことしてパリーーンと(┳◇┳)パリーーン

ナッシュのごはん皿・・・・・il||li ○| ̄|_ il||li


汗だくで帰った私にダンナが
「今日は焼肉でも食べに行く?」って聞いてきて
「肉がっつり食う気分じゃないなー」って言ったら
「じゃ、お好み焼き作るか!」となって、

焼肉からずいぶんランク下がったね・・・・・の呟きに、

「ランク下がってないじゃんっ
俺が作るお好み焼きなのにっ・・・」って
ブツブツ言ってたけどねー。ちっちゃいことは気にすんな。

20100331
あたしゃ、お好み焼きよりタコ焼き派なんだぁ。


んで、夜。

20100331
隠し撮りのようなアングル。( ̄∀ ̄)

この日に食べたアイスケーキがおいしかったんで
今度はパフェ食べたい!パフェ!って思っていた、
SWENSENSに行ってまいりました。

20100331

フッツーにうまかった(゜~゜*)モグモグ


このカラフルなパフェρ(・・ ρ)
紫のとこと黄緑のとこさ、

20100331


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

