NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーSPA

♪ぼくのダイスキなクラ~リネット
パパからもらったクラ~リネット
と~ても大事にしてたのに~~
こわれて元にもど~ら~ない~
ど~~~しよ~~ど~~~しよ~~


そこだけ自分の気持ちを重ね合わせた
替え歌まじりの童話を口ずさみ、
思いっきり後悔しながら出掛ける準備をして・・・


SPA NOELでの、最後のマッサージ♪

20100330

ゲルマ温浴でたーっぷり汗をかき~の、
スリミングでお肉ぐにぐに揉まれ~の、
フェイシャルでリフトアップしてもらってきた。

閉店準備に向けて
もうクタクタに疲れているだろう店長に、

20100330


Nさんにはメッセージカードをば。(´v`゜*)

20100330

名詞とか動詞の使い方が間違ってたら
文章としては成り立ってないかもしれないけど
でも単語さえ合ってれば意味通じるかもって
タイ語本にらめっこしながら、
単語だけ並べて書いたようなもん(-▽-;)

肝心のそのタイ語が間違ってたら困るから
私が言いたいのはこういうことなの~ぉ!と
伝わる事を願って絵も描いたりなんかして。

やれる事はやりました(´∀`;A)フー


後悔のワケ・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

