NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで走りまわってた

ねえねえ。ヾ(-。- )プーちゃん?

なにやってんの?


20100329

上唇・・・がっつりめくれてるけど・・・・・(-。- )

20100329
動画からチョイスしたから画像ボソボソ。


ダンナ、早くに仕事が終わって
昨日の早朝に帰宅しました。

出張先はインドだったんだけど、
不在中、ホテルの部屋からDS盗まれました。

o(▼皿▼メ;)oムキーーー


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DS

マジで!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
気が抜けんな

| バジルママ | 2010/03/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

プルーちゃんそれじゃ前方見えんじゃろ((●≧艸≦)プププッ

DS・・・DS・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

| むぅむぅ | 2010/03/30 06:34 | URL | ≫ EDIT

勿体ね~!
絶対ホテルの従業員でしょ!
そりゃ盗られますよ 金目の物置いて外出したら
インドですよインド

ちなみにガンジス河付近の安宿は窓開けっぱにして外出すると4階だろうが5階だろうが猿が来てバックごと持ってちゃいます

| マスター | 2010/03/30 12:07 | URL |

女神⇒バジルママ

> マジで!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)
マジマジ~~マジな損害事件ですた・・・
カツアゲされたとかじゃなく、
まーさか部屋に置いておいたのを盗られるとは。
出るとき鍵閉めたんで従業員・・・でしょうねえ。
一応フロントに言ったら、
「見つかったら連絡します」って言われたそうだけど
きっとこのまま泣き寝入りになるでしょう(-ε-メ)

古い型でも重宝して大事なモノだったのにーーっ

この、ドロボーーーーーっと大声で叫びたい・・・

| 女神 | 2010/03/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> プルーちゃんそれじゃ前方見えんじゃろ((●≧艸≦)プププッ
なんかさー想像しただけで見えなさそーよね~
貴重な跳ねるボールが真っ二つになっても
それ「投げて」って持ってくるナッシュと、
くわえて走り回るプルー。物持ちいいわぁ(笑)

> DS・・・DS・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
やられますた・・・・・○| ̄|_ il||li

| 女神 | 2010/03/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 絶対ホテルの従業員でしょ!
でーすーよーねーーーーーー(`ε´メ)

> そりゃ盗られますよ 金目の物置いて外出したら
> インドですよインド
あうあう。ホテルに置いてっちゃダメだったのね~~ぇ・・・
古い型のDS(重いやつ)でしたけど、重宝してたのに。
大事なモノ盗まれるって、ほんとムカつく~~~~~ぅぅ
予定外の出費に、あームカつく~~~~~(笑)

> ちなみにガンジス河付近の安宿は窓開けっぱにして外出すると
> 4階だろうが5階だろうが猿が来てバックごと持ってちゃいます
ΣΣ( ̄д ̄ノ)ノ
「4階だろうが5階だろうが」読んで「えーー」ってなって
「猿が」に「猿かーーいっ」と予想外のドロボーにビックリ(笑)
そ、そっか・・・注意するのは人間だけじゃないんですね・・・

| ナッシュママ | 2010/03/31 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

