NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いメリー

昨日は午後からたくさん動いたわー(゜∀゜;A)

洗濯機が。

回しすぎて壊れやしないかハラハラしちゃった。
溜まった洗濯物の他にタオルケットとか、
犬用ステップカバーとか犬用クッションとか
「今度洗おう」と思ってたもの次から次に
洗濯機にポイポーイと放り込んだはいいけど
干すとこ無いって途中で気づいたり。

あれほど「おしっこ禁止」って言ったのに
真っ白いメリー(羊)クッションが
限界超えて真っ白じゃなくなってたので
ブツブツ言いながら踏み洗いしました。

メリーさん洗うのホントめんどくさ~い!

20100327

水滴が垂れるのでタオル敷いたのに、
その上でくつろいじゃってるチワワ。

1日かけて乾かしたメリーさん。

20100327

ちょっとー今度こそクッションとして使ってよねー。
そのメリーさん、わたし気に入ってんだからー。

20100327

まったくだよ・・・
濃いお茶でも淹れてほしいとこだわさ(-ω-)ブツブツ


メリーのつぶやき

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょちょちょーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
見てはいたけど・・・読み逃げだけど・・・
コメ入れようとしたら又更新されてるし(笑)

こっちはねぇ・・・人身事故で2時間も電車に閉じ込められて
大変だったのよ・・・え?聞いてない?

とりあえずSPA残念!!
ドライバー残念!!←さすがタイって感じよね(*≧m≦*)プププw
それとおかあさん残念!!面倒見ない父強しってとこかい?

我が家もたっか~い白い枕が黄ばんできておりまする・・・

| むぅむぅ | 2010/03/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

天気の良い日は洗濯大会ですよね!
やっぱり男の子はアチコチおしっこするんですか?
cocoはよくゲボするんですが、わざわざフカフカの上でゲボするので大変です。。
家の洗濯機は13キロなので何でもかんでもぶち込みます
あと2年使ったら15キロのドラム式にする予定で~す

| マスター | 2010/03/29 13:39 | URL |

女神⇒むぅむぅさん

> コメ入れようとしたら又更新されてるし(笑)
ま、そんな日もあります(笑)

> 人身事故で2時間も電車に閉じ込められて
やーだーマジ~?まさにその電車だったってこと?
2時間座りっぱなしか~・・・それも尻イタくなるけど
立ってなくて良かったよね~って思ったりもした。

> とりあえずSPA残念!!
> ドライバー残念!!←さすがタイって感じよね(*≧m≦*)プププw
まったくだよー。
またすぐに募集して決めないとダメだし、また最初から
色々教えなくちゃいけないから大変らしいよー。
SPAもさ、新規開拓がんばるよー。

> それとおかあさん残念!!面倒見ない父強しってとこかい?
私は残ってるのに抜け殻転がってたわよ(-д-)
最近ちょいちょいゴハン作ってくれること増えたけど、
ナッシュにとっては「遊んでくれる人・顔舐められる人」が
上位にランクインするようで、ダンナは常にトップなの(笑)
1日何回もボール投げてくれんのダンナとばあばだから。

> 我が家もたっか~い白い枕が黄ばんできておりまする・・・
犬には高い物とか分かんないもんね~~
それは仕方ないけど、おしっこはトイレでやってほしいよね~
うちは♂だから競ってマーキングしちゃうんだよ・・・
そーゆーのもトイレにやってくれ。って思うよ、あたしゃ。


馬肉となんとかハンバーグおいしそーだった♪
こはねちゃん、どつかれまくってたi-282けど
走り回って楽しそうな顔いっぱい見れてヨカッタね♪
プルーも他のワンがいない&遠くにいるときだけは
ドッグラン歩きまわるよー。

| 女神 | 2010/03/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 天気の良い日は洗濯大会ですよね!
そうですよね~!・・・と言いたいところですが、
うち今の住まいベランダないんですよ~(笑)
室内に日が当たるのも、ごくわずかな時間ですし。
よって、雨だろうとなんだろうと、シーツやなんかは
椅子の背に掛けて扇風機あてて乾しちゃってます。
前のマンションはよく日が当たって室内でしたけど
天日干しができて良かったんですけどね~

> やっぱり男の子はアチコチおしっこするんですか?
1匹なら自分のニオイしかないので大丈夫でしたが
2匹となると、競うようにマーキングしてしまいますねえ。
ソワソワしてる時に「おしっこトイレ」って声をかけると
トイレいってしてくれるんですけど、見てない時はヤバイです・・・

外に連れだしたときも必ずおしっこしますけど、
ナッシュがした同じところにプルーがしたり、その逆もあります。
外でそうですから室内でも競うようにしているハズ。。。

> わざわざフカフカの上でゲボするので大変です。。
なぜなんでしょ~~ね~~(゜д゜;)
ナッシュはゲボに気付いた私が新聞やティッシュを
床に広げて「いつでもどうぞ~」って用意をすると
必ず顔を背けて何も敷いてないところにしようとします。
なぜなんでしょ~~ね~~(゜д゜;)

> 家の洗濯機は13キロなので何でもかんでもぶち込みます
> あと2年使ったら15キロのドラム式にする予定で~す
ちょうどその頃にσ(・・*)本帰国してますなあe-463
洗濯機はなんでもかんでもブチこめるのがいいんだと
身に沁みて分かったので、日本のが壊れて買い替えるときは
毛布もがっつり洗えるような大きいやつにする予定( ̄ー ̄)b

| ナッシュママ | 2010/03/29 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

