NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間の2つめ

1月に新しく雇われたドライバー。
毎日ニコニコして愛想が良くて道も知ってるし、
仕事を覚えるのも早いから長くいてほしいなあと
常日頃からダンナが話すほど気に入っていた。

その彼が今月末で辞めることに。○| ̄|_ il||li

詳しいことを書くのは控えるが、
夫婦喧嘩っちゅー犬も食わない出来事が
2日も続いた末、退職決意( ̄□ ̄ll)

みたいな。

20100325

喧嘩の原因は知らないけどさー。
怒った奥さんがとった行動が原因で
仕事に支障きたしちゃってねー。
ダンナも巻き込まれるハメになったもんで
「これ以上迷惑掛けたくない」ってねー。(-。-)



20100325
BabyCastellaのカステラ。人形焼きっすな。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

