NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間の1つめ

あ~~o(-◇-)oも~~~
この5日間、驚いたりショック受けることが
ふたつもあったっ!ふたつもっ!(`Α´)/

1つは・・・
1年半通い続けたお気に入りのSPAから、

20100324

Closeの知らせが届く・・・・・○| ̄|_ il||li


今月からスリミングの部分コースできて
楽しみにしていたのにーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

Nさんともお別れなのーーーーーぉぉ?みたいな。
※σ(・ω・)お気に入りでいつも指名してた。

「新しいお店は決まったの?」とか、
「そこ日本語通じる?」とか、「高くない?」とか
話せりゃーいーんだけど┓(´Α`ll)┏
あれこれ質問できても返答がタイ語だったら
理解できるかどうか自信なんてありゃしません。

条件合うとこだったらいいのになー。


意思の疎通はほとんどジェスチャーだったのに、

20100324

聞かれたのも教えてもらったのも嬉しかったけど、
交換しあって、どう連絡とるの?・・・っという
残念な感情もあったりするんだけどさ.....


2つめは・・・明日書きます(・ω・)/ たぶん。(-。-)


またしばらくは・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

