NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロティー・サーイマイ

水曜から1週間ダンナが出張なので、
無くなって困らないよう

20100322
キッチンペーパー頼みすぎじゃろ。

20100322

あなたたちは、ね( ̄▽ ̄;)
とはいえ、私は米と海苔と梅とインスタントがあれば
生き抜けるわ~。ぜったい飽きるけど~。

あとは、想定外のハプニングさえ起きなければ
1人+2匹との生活をenjoyする予定。ヽ(´∀`。)ノラリホー


昨日、買い出しに行ったとき

20100322
1セット100バーツ

アユタヤの有名なおやつ。アユタヤ行ったことないけど(-。-)

20100322

糸状のコイツρ(・_・ρ)を

20100322

20100322

糸状のはすごく甘くて、
口に入れるとすぐに溶けるから綿あめと同じ。
それをクレープ皮(ロティー)に包んで食べるという、
なんとも不思議な食感というかなんてゆーか(-∀-)

20100322

モグモグ( ̄~ ̄)モグモグ

甘い。不思議。
あら、おいし~~って思うよりも甘いんだってば。

食べ出したら止まらない~とか聞いたけど、

1枚で止まっちゃった・・・あれれえ

でもまた食べるかもしれないし~、
もう食べないかもしれないし~・・・

・・・というロティー・サーイマイでした。


コツは・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まずそう。とってもまずそう(・∀・)ニヤニヤ

ってかキッチンペペーパーこんな使う!?ねぇ!?

↓プルーちゃんのスタンバイ最高( ´∀`)ヵヵヵ
ヨーイドン♪やね

| むぅむぅ | 2010/03/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> まずそう。とってもまずそう(・∀・)ニヤニヤ
だよね~~こう書きゃおいしそうには思えないわなー
でもね~~けっしてマズくはないのよ。うんうん・・・・・
とにかく甘いっつ~の?
乗っけるやつホント綿あめとよく似てるからさ、
薄めのクレープ皮に巻いてちょっと食べてみてよ。
そーゆー味だから。
またタイに来ることあったらぜひ食べてみてん。オススメよん(笑)
アユタヤのどっかにコレの元祖の店があるんだってえ。
行列になってるからすぐ分かるらしいよ。(・▽・)b(←行くの前提の情報?)

> ってかキッチンペペーパーこんな使う!?ねぇ!?
ダンナに言ってやってちょーだいっっヾ(`▽´;)
私もどどーんと到着して見たとき驚いたんだからーー。


悪夢のドッグラン読んだよー(┳◇┳)ヒドイヨー
むぅむぅさんに物申す前にやる事と言う事あんだろーv-359
遊ぶつもりでも体格の差っちゅーもんがあるしねえ・・・

ってコメできないからって、ここに書くなって?

| 女神 | 2010/03/24 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

