NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の朝

どんなに暑くても、「クーラーなくていい!」、
寝る時も扇風機すら必要ないダンナ。
「テレビ点いてないと眠れない人」なので
真っ暗な部屋でテレビは点けっぱなし。

その反対に、クーラーも扇風機も必要で
「寝る時は電気もテレビも消す人」な私。
どっちも点けっぱなしで寝ちゃう事もあるけど。

出来ることなら日本から持ってきた、
低反発マットレスを敷いたベッドで寝たい・・・
でも同じ部屋で寝ると、ギブアップ・・・

なので、殆ど居間のマットレスでσ(゜-゜)就寝。
ここなら隣室のドアから流れてくる冷気で
グッスリ眠れるし。

そして朝方、よっこらしょと寝返りをうったら、

20100320

可愛すぎるっ(≧ω≦)

なんて可愛い格好で寝てるんじゃーっと
コッソリそーっとデジカメで撮ってから
トイレに行って水飲んで戻ってきたときは、

20100320

包まってたし。

そういや・・・( ̄- ̄)・・・・・この間は

20100320

プルーが包まってたなあ。
器用にすっぽり包まれるもんだなあ。


かわゆいナッシュを撮っていたらば、
珍しくサークルで寝ていたプルーが起きてきて

20100320

いや、まだだから。ヾ( ̄∀ ̄;)


しかもフツーに「フセ」てるわけじゃございません。

20100320

スタンバイしてました。特に後ろ足!

ごはんだったら走っていこうと思ってたようです。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

