NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず、こうする

これまでプルーの貪欲さについては
いろいろと書いてきた。

とにかく、食べることが大好き
自分のごはんを食べ終わるとワキ目もふらず
ナッシュが食べた後のおこぼれ探しに勤しみ、
気が済むまで両方の空皿をひたすら舐め続ける。
キッチンに行くたびについてくるし。
もうね、「いいから寝てなさい!」って思うねA´ε`;)

ウトウトしてたって食べることになると、
プルーの目はキラキラーンと輝くのです。

ま・・・ナッシュもだけど。

「おやつ食べる?」って言ったときの、
ナシュプル見ちゃったりするぅ?ρ( ̄∀ ̄ρ)

※音声でます。
小鳥のさえずりのような私n(以下自粛)


ベロベロしすぎ。( ̄▽ ̄;)おまいは妖怪か。


でも、「おやつ」と「ごはん」って聞くと
いつもベロベロベロベロしちゃうの。

んでもって、「おしまい!」って言うと
サーって離れていくんだな、これが(゜ω゜)理解シテンダネ
大きいのちぎってあげたときは、最後にもらったぶん
サークルにお持ち帰りして、ゆっくり堪能( ̄m ̄*)ププッ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| 未分類 | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちと似てる~!小さい方が貪欲ですよね(笑)
動画笑っちゃった
うちもどんなに深い眠りについてても「おやつたべる?」ってどんな小さい声でいっても一瞬で飛び起きます。
ナシュプルもやっぱりプルー君が前に来るんですね(笑)
cocoにあげようとしてもnonnonが横からパクッってやろうとします。
おやつ終わっても名残惜しそうに僕の指舐めてます。


| マスター | 2010/03/19 15:48 | URL |

おやちゅ(爆)

しかしナッシュちゃん!!
正座!?正装!?礼儀正しすぎ!!
いやー最高やったわd(≧∀≦)bグーグー!!

うちも同じく「おやつ」「カフェ」でキラリとしまっせ((●≧艸≦)プププッ

| むぅむぅ | 2010/03/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> うちと似てる~!小さい方が貪欲ですよね(笑)
体が小さいからすぐエネルギー放出しちゃって
こんなに貪欲なのかしら・・・( ̄◇ ̄;A
うちのプルーはママ犬のお腹の中に満腹中枢を
忘れてきちゃったんじゃないかと思うんですけど(笑)

> 動画笑っちゃった
ベ~~ロベロベロしてますでしょ~~~ぉぉ
ナッシュもやりますが、プルーほどでは(笑)

> うちもどんなに深い眠りについてても「おやつたべる?」って
> どんな小さい声でいっても一瞬で飛び起きます。
( ̄ェ ̄ノ)ノ熟睡してるハズなのに、それはスゴイ!!(笑)
それ今度プルーにやってみようかしら(゜m゜;)ププッ

> ナシュプルもやっぱりプルー君が前に来るんですね(笑)
ずずずいっと来ますね~( ̄▽ ̄)アハハ...

> cocoにあげようとしてもnonnonが横からパクッってやろうとします。
> おやつ終わっても名残惜しそうに僕の指舐めてます。
「自分の物は自分の物、cocoおねえちゃんの物も自分の物」
という、ジャイアンのよーな(笑)

| ナッシュママ | 2010/03/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> おやちゅ(爆)
ベロベロしだすよ~~~空気舐めちゃうよ~~~

> ナッシュちゃん!!正座!?
正座はムリだべ。だって短足よ?曲がんないって。

> 正装!?
まったく違うべ。ヾ(-д-)だって裸族だもん(笑)

ナッシュのあの姿勢はお得意ポーズなのよん。
誰も教えてないのに仔犬の頃からよくやるんだよ。
初披露した時は私が驚いたのなんのって。
立ってないのよ?お尻ドカっとついて座ってんの(≧艸≦*)
たまにあの姿勢でテーブルにソッと前足乗せるけど、
その姿はまるで人間のようで笑えます。

> うちも同じく「おやつ」「カフェ」でキラリとしまっせ((●≧艸≦)プププッ
カフェ大好きだもんね~♪
私も犬OKのカフェ行きた~~~い!連れてってー!

| 女神 | 2010/03/20 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

