NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぽーん。と

久々にビーチボールサッカーをしていたら
ナッシュの鼻が当たって勢いよく・・・

スイカハウスにすぽーんと入っちゃいました!

助けを求めてチラチラ顔を見るも、
「自分で入れたんだから自分で取りなさい」と
言われ、放っておかれたナッシュは、

20100315

20100315

20100315
割れる割れるっヾ(゜д゜;)

あの手この手で頑張ってたけど、
スイカハウスの入口より少ーし大きいのが
ナッシュの鼻で押されたことによって
すぽーんとねじ込まれた感じで入っちゃったんで
両手でしっかり持って引っぱり出さないと
出ないんだけどね~( ̄▽ ̄)

ナッシュの必死さが面白くて、つい。

20100315

おおーーーw(゜◇゜*)w
頭いいじゃーんナッシュ!それ出してもムリだけど。

ナッシュが鼻つっこんだり、頭つっこんだり、
スイカハウスごと転がしたりして奮闘している姿を、

20100315

心配そうに見てました。(・`m´・,, )プッ


あの手この手やったって取れるわきゃないので
私が楽しんでから出してあげたでし!


脳ミソつかったね。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

