NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ茶髪

2ヶ月半ぶりにやっとこさ美容院行きました。
ちょっと伸びてきたな~っとは思っていたんだけど、

ヘアカタログ買うのもったいないなーゴロゴロ。
わざわざ本屋行くの面倒だなーゴロゴロ。
ゴロゴロする必要はまったくないんだがね・・・

そんなカンジでダ~ラダラと決めかねていたら
先日のオフ会で自分の後ろ姿が写った画像を
見たとき、自分が思っていたよりも
後ろ髪長いですか~?な状態だったことに
驚いちゃいましてですね( ̄Α ̄)

鏡だと前からしか分からん。

20100313

襟の逆向きバージョンでもあり、
「やってる?」とめくられる時の暖簾ともいう・・・

20100313
私のパンツじゃないから(`д´;)/ ※潔白証明記事


従妹がヘアカタログサイトを教えてくれたので
そこでチェックしまくり、次の日には予約完了(・ェ・)b

治安維持法とやらが発令されて
14日からデモ隊がバンコクで集会をするとかで
集会場所はここから少し離れた場所らしいけど
5分程度の距離とはいえ、外出してもいいのかどうか
当日の午後まで外の様子を見ながら迷ったけど
閑古鳥じゃないし、最悪なにかと出くわしたら、

20100313

と逃げよううんうん。と思ってヾ(゜Α゜)b
スタートダッシュはこんな感じでも、
自慢じゃないが、体力はまるでないので
およそ数メートル先では亀の全力疾走になるため、
一瞬だけの、幻の俊足です、ええ。

でも実際出たらフツーに歩行者発見。
美容院前の通りも普段と変化なっしんぐ。

20100313

カットとカラーリングで2400バーツ~。

20100313


数メートルしか走れない…

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

