NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話

日本から持ってきた、携帯電話。
メールも通話もフツーにできるんだけど、
通話料はバカにならないので使用はせず
パソアドがハジかれたりパソコンを持ってない友人との
メールでのやりとりに使っているぐらいで、
他には時刻確認とアラーム機能で使うだけ。
それでも携帯でしかやりとりできない友人がいるので
私には無くてはならない大事なモノなんだけど、
ひとりで外出した時に自宅やダンナの携帯に
掛けることができないのは不便だな、と思っていた。

NOKIYAなら日本語表示携帯があるらしく、
あわよくば、その携帯でメールとか出来ちゃったら
楽だなあと思っていたので、どうせ買うんだったら
日本語表示携帯がいいなと思っていたけど、
当然、それなりのお値段になるわけよ(´д`ll)

高いからどうしようかな、と思っているうちに
1年10ヶ月も経っちゃって。

まあこうなりゃ日本語表示携帯じゃなくったって
タイ語表示じゃなければいいじゃん!と思って

今更ですが、

20100311
携帯代1450バーツ。番号選択に399バーツ。

この携帯ではメールはしないし、
主にダンナと連絡が取れるようにするという目的だし、
お試し感覚で持ってみればいいんじゃん?ってことで
とりあえず、ピンクと見た目と軽さと使い勝手の良さで
コレにしてみました。

20100311

色々いじりまくって最小限の設定はOK(・ω・)b

でもすぐ忘れると思う。


もしもし?どちらさま?

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッたんと電話したい(笑)

もしもし顔可愛すぎ(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

| むぅむぅ | 2010/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

>ナッたんと電話したい(笑)
鼻息聞きたい?鼻息・・・。(゜▽゜;)
受話器越しに「ナッシュ~お・や・つぅ」って言ったら
クーンクンクン(おやつくれくれ)って聞こえるかもぉ。

| 女神 | 2010/03/12 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

