NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞うんです

ナッシュがトリミングしている間、
プルーは寂しがってしょんぼりしています・・・・・


などと書くと思ったら、

大間違いですよ、あーた。ヾ(`ー´;)



「お兄ちゃんにはナイショですよ」
なんつって、バレたら相当ヤバイってのに
チワワに媚売る感たっぷりの恩着せがましさで
コッソーリおやつあげて、大喜びのプルーは
いつもは真っ先に安全なサークルに走りこんで
ベッドの上でゆっくり味わって食べるんだけど、
ナッシュ不在=狙われない。と気づいたようで

狙われる・取られる心配もないときに披露する
『喜びの舞』をひっさしぶりに見ました。(゜∀゜*)

20100310

転がったおやつを口に入れたり出したり、
跳ねて逃げてみたり、飛びついてみたり。
その間シッポは高速で揺れてます。

ええーい!とっとと食わんかい!
と、ツッコミ入れたくなるぐらい長めの舞です。

一通り気が済むまで舞ったら、

20100310

一瞬で冷静になり、もくもくと食べます。


ウレシイと、つい

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

