NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くて笑ったのに

だいぶ髪が伸びてきたし、
そろそろ美容院でも行こうかしらと思ってます。
いちいち髪型カタログ(中古になるけど)買うの面倒だし、
前回のように「暑いのでとにかく短く!」と注文すると

とにかく短い、どんぐり頭になってしまうので

20100308

そ、そうなんだけど・・・
とにかく短く!とは言ったけど、
どんぐり頭にして!とは言ってなくてよ・・・
今度は切り抜きでも持っていってみようかしら。

狂犬病流行してるようだけど、
トリミングせにゃ臭いのでOZONOセットコースではなく
わんわんらんどにだけ行ってきたナッシュ。

20100308

おかえり~♪

ん?なんか今日はいつもと違う気が・・・
全身カットしてもらったからスッキリして見えるのは
いつものことだけど、なんとなく顔がしゅるんとして
細ーく見えるのは、気のせいかしら?( ̄-\)ゴシゴシ

ちょっと横から見てみよ・・・・・

Σ(`・д・´;ノ)ノ

20100308

首の横んとこ、がっつり剃られてるやーんヽ(゚Д゚)ノ

あはははははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。ははははははは
こりゃ愉快っ!可愛いじゃーんっ。


20100308

あ・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A)ごめんごめん


いつにも増して胸毛もアピール

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかいっぱい更新してるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしたわ・・・でももう今日は眠くてコメ入れられん(笑)
え?今こうやってるんなら充分入れられるだろ?
入れられません!!(キッパリ)

あのカバン過去記事で見た時に欲しいなーって思ったりとか、
なーんかたくさんワンコ集まって楽しそうだなぁとか、
お雛様持っていってる人いるんだねとか、
ナッシュちゃん、胸毛だけはいつも残していたのにねとか、
ところでどんぐり頭は? とか(笑)

もう今週は最後の踏ん張りだから読み逃げゴメン(`・ω・´)ゞ

ただいまコメ荒らしの被害中・・・・・

| むぅむぅ | 2010/03/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> なんかいっぱい更新してるやんΣ(・ω・ノ)ノ!
オフ会の写真がね~わんさかあってさ~~
選別に選別しまくって、これでもかなりハショったんだから。
やっぱり、オフ会だと(2)(3)って続いちゃう(・m・)
しかも、オフ会だから一気アップしないと気がすまない(笑)

> あのカバン過去記事で見た時に欲しいなーって思ったりとか、
あれけっこうカワイイでしょ~~♪
ビニール製だし、チャックもあったりして便利なのだよ。
装飾店とかカワイイ雑貨店で買った!と言いたいとこだけど
フジスーパーの玩具ワゴンで見つけた(爆)

> なーんかたくさんワンコ集まって楽しそうだなぁとか、
プルーはともかく、ナッシュはもーほんと楽しそうだよぉ。

白いご自慢の胸毛は毎回残してもらってま~す。
今回は特に短くしてもらったわけじゃないのに
胸毛が際立ってて、かっちょ良くなってお戻りになられました。

どんぐり頭は各々脳内で想像してください。みたいな?
今度はどんな髪型にしようかしら。ショート希望なもんで
あれやこれや言ってもしょーがないけど( ̄▽ ̄;)

> ただいまコメ荒らしの被害中・・・・・
だーかーらーコメ増える一方ですけどーーー?

| 女神 | 2010/03/09 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

