NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛祭りパーティー (3)

お部屋の中に飾ってあった、お雛様。

20100306

プルーは他のワンコのそばが苦手だけど
もしかしたらイケるかも?って思って

20100306

20100306

プルーは一生懸命がんばって「マテ」してんのに
ナッシュはボール見つけて動いちゃったよ・・・

プルーはともかく、ナッシュは始終楽しそうで
壊れたゼンマイのようにずっと動きまわってました。

でも、

20100306

帰りの車中ではこんな感じ(´艸`*)
プルーなんて、あっという間にバタンキューだよ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神さんこんにちは!
パーティー楽しかったですね!どうもありがとぉ~
ナッシュプル想像通り可愛い子でした
プルー君、ワンコ苦手なのにcocoがしつこく誘ってごめんねぇ~
でも追い掛け回したのは知りませんでした(笑)
プルー君雛人形の前でちゃんとお座り出来たよね!
それに比べてうちの子は。。。。
また遊んで下さ~い!

| マスター | 2010/03/09 10:59 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

ぬおーーーマスターさん!!
わざわざコメントをありがとうございます~~ぅm(_)m

このブログではふたつHNを使って紛らわしいんですけど
オフ会時と同じ「ナッシュママ」でいいです(´ω`*)/

> パーティー楽しかったですね!どうもありがとぉ~
楽しかったですね~!こちらこそありがとうございましたぁ。

> ナッシュプル想像通り可愛い子でした
プルーは想像通りのガウガウワンコでしたでしょ~(笑)
ナッシュのボール投げに付き合ってもらってすみませんでしたm(_)m

> プルー君、ワンコ苦手なのにcocoがしつこく誘ってごめんねぇ~
> でも追い掛け回したのは知りませんでした(笑)
いえいえ、とんでもないです。他のワンコに慣れさせるために
連れて行ってますし、プルーには勉強のひとつですから♪
追いかけたのは1回きりで、"回して"はいないのでご安心ください(笑)
でも、何度もガウってcocoちゃんには申し訳なかったです・・・

それにしても、cocoちゃん&nonnonちゃんは人にもワンコにも
フレンドリーで羨ましいです!爪の垢をぜひプルーに(・▽・;)

> プルー君雛人形の前でちゃんとお座り出来たよね!
出来ましたね~。カチンコチンに固まってましたけど(;-▽-A)
Cocoちゃん達はまだまだ遊び足りないようでしたもんね(´m`)
まだ帰りたくなーいって踏ん張ってた姿がすごく可愛かったデス。

> また遊んで下さ~い!
こちらこそよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(゜∀゜*)/

| ナッシュママ | 2010/03/09 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT