NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛祭りパーティー (2)

今日は人数が多い、ということで
前回も盛り上がった「椅子とりゲーム」と
「リレー」をやりました。

私はプルーと一緒に見学です、はい。

「椅子とりゲーム」のルールはというと、
音楽が止まったと同時にまずワンコを座らせて
座ったら、人間が座り3秒そのままいればOK。

20100306

ワンコに指示を出す時はおやつ使ってOKだけど
前回ナッシュはおやつに目もくれなかったんで
ボールを使ってみることにしたら・・・

20100306

座るのはえーはえー!
もうボールしか見ちゃいません。

アウトになった組は抜けていくので、
準決勝まで残ったダンナとナッシュチームは、
こともあろうに、

ボール大好きテンモーちゃんの集中力を欠く。
という姑息な手段に出て決勝に勝ち進む(-д-;)

20100306


お次はリレー。
3組ずつ分かれ、よーいドーンで離れた椅子まで行って
あとは椅子とりゲームと同じルールで戻ってから
次の人にバトンタッチという感じ。

20100306

20100306

20100306

20100306

20100306

20100306

20100306


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

