NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ終わってから

昨日、たった5分でたいらげたリブを
ナッシュはよほどお気に召したらしい。

いつもはどんなに美味しいおやつを食べても
自分の分を食べ終わると、水を飲んだり
お昼寝したり、弟のを欲しがったりしないけど

20100305

プルーが食べ終わるまで、この有り様(-▽-;)

ねえねえ見すぎだから。

20100305

うそつけっ( ̄▽ ̄)

プルーがサークルから出た途端ベッド調べて
欠片見つけてポリポリ食べてたでしょーが!

ひとくちも食べれなかったって顔しないの!


あげたし、食べてた!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~ナッシュちゃんったら、女神さんに
貰えなかったのね~・゚・(つ´Д`泣)ゥワァァァァン・゚・

おばおねえちゃんがいくらでもあげちゃるわよー♪

しかもプルーちゃんはレインボーカラーのステキなお洋服を着させて
貰ってるのに、いつまでも裸族なのねー(*´σω・、)ホロリ(爆)

あっお友達になってる♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
私もさせて貰いまーす♪

| むぅむぅ | 2010/03/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> あらまぁ~ナッシュちゃんったら、女神さんに
> 貰えなかったのね~
あげたんだってばっo(`◇´;)o
プルーが食べ損ねた欠片まで食ったんだから!

> おばおねえちゃんがいくらでもあげちゃるわよー♪
消すな消すな。書くだけタダだから(爆)

> しかもプルーちゃんはレインボーカラーのステキなお洋服を着させて
> 貰ってるのに、いつまでも裸族なのねー(*´σω・、)ホロリ(爆)
裸族て。
でもプルーに何も着せてないとき「はだかんぼう」って思うわ。
ナッシュは着せ慣れてないからねーめっちゃ怒りますねーん。
裸族バンザーイ!って思っているハズ。

> あっお友達になってる♪(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
あ、見つかっちまった( ̄∀ ̄*)
コソーリねコソーーリ入れちゃってたんですの実は。
ええもうね勝手に「お友達」なんです、私たち。

んでもって見た!あった!ありがとやんす☆
「コメ入れないでね」に荒れるコメ欄(爆)
ウズウズしたけど、だーかーらーなコメレス読んで
ゲラゲラ笑っとくだけにしとくよ~~。

| 女神 | 2010/03/08 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

