NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライドヴィールリブ

ハングリーチワワが毎日毎日飽きもせず、
ブタ耳や馬アキレスをガジガジしているので
たまには違うモノをガジガジさせてやりたくて


ドライドヴィールリブ

骨だし、鬼瓦権蔵くん同様長持ちしそうだし、
こりゃいいねって思って買ったのよねえ。

20100304

骨についた肉はどれくらいで削げるかしら。

20100304

ガッツくねガッツくね( ̄~ ̄*)
噛むとかすかにミシミシ音とかしておいしそう!

20100304

え・・・バキッとか音して骨割れましたけど?
ナッシュってば一心不乱でミシっバキって音させて
貪っております、おります。

ウズウズわくわくしてるプルーにも、

20100304

プルーはバキって骨割ったりしないよね?
お兄ちゃんのワイルドには勝てないもんねえ。

20100304

20100304

めちゃめちゃおいしそう(≧艸≦*)

さ~ってと、これでしばらくは静かだなって思ったら
とんでもねえとんでもねえ。

ナッシュは5分。プルーは1時間で
たいらげちゃったよ・・・
il||li ○| ̄|_


この顔の真相は明日・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5分は早過ぎ(笑)絶対早過ぎ(笑)

これはうちのこはここも食い付くなぁ・・・
でも近所で売ってる馬アキレスでガマンガマン・・・
メタボだしね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

兄弟して正面の顔ソックリ(●´艸`)フ゛ハッ

| むぅむぅ | 2010/03/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 5分は早過ぎ(笑)絶対早過ぎ(笑)
よね~( ̄ェ ̄;)だって骨よ骨・・・
骨5分て。どんだけワイルドなんですか~~ぁぁ

> でも近所で売ってる馬アキレスでガマンガマン・・・
うちも馬アキレスが転がってるわぁ・・・
まー毎日ブタ耳と馬アキレスがじがじしてるから
もったいないわけじゃなくてイイんだけどね。
でも、仔牛リブ毎日堪能してほしかったよ~ガックリ

> 兄弟して正面の顔ソックリ(●´艸`)フ゛ハッ
寄り目になるとこなんかソックリざんしょーー(・m・*)

| 女神 | 2010/03/05 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

