NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タートルネック

犬服本をパラパラと見ているとき、
色白ケンケンに2着目を作ってあげたくなった。
メインと袖色の毛糸は手元にあったんだけど
首と裾の色がないので、さっそく買いに行く。

サムガリータなのに1着目が花魁だったんで
首までぬくぬく寒いのなんてヘッチャラさセーターに
仕上げてみたいと思います。

20100301

そんなこんなで出来あがったセーター。

20100301

いくら、「首が長い」と聞いていたとはいえ、
さすがにこれほど長いとは思ってない( ̄∇ ̄;)
こんなに長きゃ首長族もビックリするでしょーし。

20100301

首の長さに合わせて好きな幅で折ったりして
タートルネックにしたらカワイイって思ったわけですよ。

後ろ側の小さな穴っぽこはリード穴!(´ω`o)b
オッシャレ~~な感じになってイイじゃーんと思って
散歩してるケンケンの写メよく見りゃ、
ハーネスじゃん!( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)みたいな。


首キツくないかなあボタン閉まるかなあ・・・
首の心配ばかりして胴まわりキツかったりして・・・

心配点があり過ぎて耳から脳ミソこぼれそう・・・
届いてすぐ着せてくれたうえに写メまで送ってくれて
ちょっとドッキンドッキンしながら添付クリ~ク。
あの長さでタートルネックにちゃんとなtt・・・


20100301


襟。

びろ~んは想像してなくてプッと吹き出しちゃったけど
おお似合うじゃーん。カワイイ♪(>∇<*人)カワイイ♪
大きな蝶ネクタイにも見えてショーに出る子みたい。
縄跳び100回飛べそう・・・・・

デザイン的にびろーん襟よりタートルネックにした方が
可愛くなるのでよろしく。と、伝言は託したので
キツくなければ今頃はタートルネックになったカモ。

20100301


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女神さんスゲエ!!オオーw(*゚д゚*)w

前のも見てて「よくこんなん出来るなぁ」なんて関心してたけど♪

ケンケンちゃん似合ってるね、可愛い( ̄∀ ̄*)エヘヘ

今日はいつもより帰りが遅かったから寝る(笑)

| むぅむぅ | 2010/03/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

わたくしも自分が実際に編んでみるまで
「よくこんなん編めるよな」と思ってましたが、
本の通り編めばけっこう編めちゃうもんです(笑)

ひっさしぶりに編み棒握りしめたときは、
メリヤス編みってなんだっけ?ガーター編み…
そんでもってやだなにゴム編みって!!
みたいな。

> ケンケンちゃん似合ってるね、可愛い( ̄∀ ̄*)エヘヘ
タートルにしたとこ想像するだけで鼻血でそーです( ̄∀ ̄)

| 女神 | 2010/03/03 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

