NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間だったら

1年のうちもっとも暑い4月~6月に向けて
既に猛暑なみの暑さになってるバンコクです。

20100228

タクシン元首相の裁判判決騒動で
「デモはやらない」という噂が流れてはいるものの、
どうなるか分からないってことで危険信号でてます。
でも来週あたりデモ始まる……とかなんとか(´Α`ll)

それプラス、狂犬病も流行しちゃってるらしいよ・・・


ネットサーフィン中、ペット人間化メーカー
ナシュプルを人間化してもらいました(-ω-)


ナッシュの人年齢は39歳。

 20100228

いつも楽しいことを追いかけて生きてるってよ。

プルーの人年齢は19歳。

 20100228

お化け屋敷とか大嫌い、でも薄目で見てるらすい。


この子達に呼ばれてんだ・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

