NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の差

生後2ヶ月と11日目から
よーぷくを着ることになったプルー。

私が着替えさせるときはおとなしいもんだけど、
「ちょっと着替えさせといて。よろしく」
と、ダンナに頼んだときは

20100226

頭からスポっと被せた段階ですが、
なにやらものすごい不服そうな表情です(-д-)

20100226

20100226

両前足を通すときは、そりゃもう大暴れ( ̄▽ ̄o)アハハ
もちろん本気噛みじゃ~ありやせんがね、
私の時はそりゃーもうおとなしく着せられるままだし、
自分から前足曲げたりなんかしてくれるもんで
この態度の差がかわいくて仕方ないって話。

20100226

そーかそーか( ̄∀ ̄*)ママは満足じゃぞ。

20100226

あーそーかいそーかい( ̄◇ ̄)

20100226

20100226

ちょろい。ちょろい。d( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様がいらしてたのね~♪
「え?いつの話しのブログ使ってんの?」とか思ってましたわ(●´艸`)フ゛ハッ
うちも違う意味のお義母様が来てますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

プルーちゃんはずーっと洋服着てるなんてエエコやねぇ(・´ェ`・)
愛って言うか女神さんがん・・・・・
やっぱり愛よねーそれしか無いわー(笑)

寝る!寝る!!
マジ寝不足でガクガクしてるのよ(*´-ω-`)・・・フゥ

おやすみ♪
読み逃げでもポチッはしてるからね♪

| むぅむぅ | 2010/02/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> お母様がいらしてたのね~♪
いらしてたのよ~♪けっして過去の話ではっ(A´∇`;)
そうなった時は「あぁ(人間)壊れたんだな…」と思って・・・

> うちも違う意味のお義母様が来てますよ( ̄ー ̄)ニヤ...
忙しくて何もできない時には大助かりですな!
ひと段落つくまで居てくれるのかな??

> 愛って言うか女神さんがん・・・・・
やっぱり「愛」でしょー「愛」しかないわよねー!

> 読み逃げでもポチッはしてるからね♪
ありがと~~ごぜ~~ますだ~~m(_)mペコペコ


白いマシュマロベッド、あれイイネイイネ(´m`*)
あの高さ・・プルーがよじ登れるかは┓( ̄ー ̄;)┏だけども。

| 女神 | 2010/02/28 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

