NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま傷心中・・・

母が日本へ帰る日の午後、
トランクに詰めるもん詰めてる姿を見て
なんとな~く察知したらしいナッシュは・・・

20100223

用もないのに、やたら母の膝に乗りまくる( ̄▽ ̄)
私のとこにはカスリもしないくせに。

そうこうしてたら、朝ご飯とコラーゲン効果ありの
ジョーズボーンをゲボっとリバース(゜д゜ll)

なんてナイーブなの私に似て。

夜は、滞在中に母が使ってたクッションの上で

20100223

ダックスの抜け殻が・・・( ̄д ̄;)


夜が明けた今日は、ともうしますと・・・

20100223

・・・・・( ̄◇ ̄;)


ナッシュがそんな感じなのをヨソに、昨日のプルーは、

20100223

チョ~~余裕でお昼寝してたし( ̄▽ ̄;)


ま、元気だして(・ω・)/ヨシヨシ

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

