NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オオハシ君

先日、近所にいるオオハシ君のことを書いたが、
「現場検証か!」と友達からツッコミがあったり
「どう見てもわからん」とコメがあったりしたんで
こりゃ分かった人はおらんな・・・と(-д-)

みんなっ想像力をフルに使ってっっ

っていっても分からんものは分からんよね。

んでさ、家を挟んだ反対側にもいるのよ。
オオハシ君が2羽( ̄m ̄*)

20100222

熱帯雨林に生息してる鳥だけに、
本物の木々をおりこんだオオハシ君ちは
なかなか広くてゴージャスだったりします。

20100222

デジカメじゃ、めいいっぱい望遠にしても
よく見えないので、一眼レフで撮ってきました。

20100222

一眼レフでも意味なかったんじゃね?

さあっρ(`ω´ρ)想像力をフルに使って!

20100222

20100222

ってゆーか、撮った本人も
コイツが前を向いてたのか、後ろ向きで首だけ
コッチ向いてたのかまったく思いだせない上に、
この画像見ても分からねぇ・・・ってぐらいなので
姿が想像できるとは思ってなくてよ。あーいいさ。

たぶん、後ろ向きの背中だと思うんだけど。
前向きだったら春日もビックリな胸の張りよう。
見たとき違和感なかったんで多分後ろ向きのハズ

でももうこれ以上のアップは無理。( ̄∇ ̄ll)
これ撮るのに警備員にピッタリ張り付かれて
怪しい人物扱いだったのよっ(`◇´)/
って、そりゃカメラで人んち撮ってりゃーねー・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはわかった(*^ー゚)bグッジョブ!!
周りが明るかったしね♪
っつーか、その現場検証が余計・・・わかりやすいよね( ´艸`)プププ

もう、仕事が忙しくてコメしてる時間ないっつーのに!!

そして赤ちゃんのようなナッシュちゃんに萌えまくり((w´ω`w))

| むぅむぅ | 2010/02/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> これはわかった(*^ー゚)bグッジョブ!!
や、やっと・・・この時が…っ(笑)

> っつーか、その現場検証が余計・・・わかりやすいよね( ´艸`)プププ
・・・・・・・・・( ̄□ ̄)ナンデスト??
なんか「余計」って字が・・・(/_-)ゴシゴシ

> もう、仕事が忙しくてコメしてる時間ないっつーのに!!
いつ頃までその怒涛のような忙しさは続くんだい?
お疲れサマンサe-423でござんすm(_)m

> そして赤ちゃんのようなナッシュちゃんに萌えまくり((w´ω`w))
これ、プルーのよーぷく(爆)

| 女神 | 2010/02/24 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

