NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに、いるんです

近くにある、庭つき一軒家。
だだっ広い庭の一角に大きな金網の囲いがあって
「その中に大きな鳥がいるよ」とダンナに聞いて
気になって気になって木になりそうなぐらい、
なんの鳥がいるのか見たくて仕方なかった私。

SPAの帰り、母と大きな門の隙間から覗いたら
はじめは見えなかったけど、チラっと何かが見えて
「なにかいそうだねぇ。あそこで何か動いたよ」って、

20100216

一番高い位置のとまり木を左右にウロウロして
右側まで来てくれないとよく見えない。

20100216

20100216

20100216

あ、やだ寝ないで。(>д<)/

肉眼では見えたのに、その姿をデジカメで撮ったら
ほとんど分からないって虚しいやね・・・

ここにいるのに~(・Α・;)

20100216

肉眼でもちょっと遠目なんで、
種類まではハッキリ分からなかったけど
姿、形からいうと、オオハシ科の鳥じゃないかと。
体と尾の色が黒だけに分かりにくいね┓(´ー`)┏

え。まだピンとこない?( ̄∀ ̄;)

じゃ、これならどうだ!

20100216


頬はね、水色だったの。でね・・・

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どう見てもわからん(笑)

寝ます、おやすみ~(`ww´)ノシ ばいばいきーん

↓エンポリのお店美味しそうやねぇ

| むぅむぅ | 2010/02/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> どう見てもわからん(笑)
うっそッッ( ̄∀ ̄ノ)ノお願い分かってッッ(笑)
あそこにいるのっクチバシあってぇ頭あってぇ体あt・・・

> 寝ます、おやすみ~(`ww´)ノシ ばいばいきーん
あっ待って・・・っっヾ(゜◇゜;)

> ↓エンポリのお店美味しそうやねぇ
おいしかったどすえ~~♪

こはねちゃんのモデル気取りの(恍惚)顔……爆笑しますた。
すんまそんm(_)mでもあの顔とーぶん忘れられましぇーん。

| 女神 | 2010/02/19 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

