NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ

昨日、OZONOに行ってきました。

20100214

この日もお犬祭りってぐらいウジャウジャいて
ボール遊びは出来なかったけど、
1匹1匹ご挨拶に寄って忙しくしておりました。

20100214

20100214

このクソ暑いのに、風通しのわるそうなドレスや
タキシードを着たチワワーズに誘われ続けたものの
全身で拒絶の態度を貫く┓(´ー`;)┏

よく見りゃ、このこ・・・

20100214

20100214

はあ・・・今日も拒絶オンパレードかよ。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさいねぇ。

20100214

いきなり乗られたことに驚くナッシュをよそに
ゆーっくり踏んで跨いでいったヨーキー( ̄▽ ̄)

君はなにがしたかったんだ。

このヨーキー、ナッシュがお気に入りになったようで
ずっとそばにいて遊びたがってウズウズしていたけど
ナッシュは跨がれたのが気に入らなかったようで、
知らーん顔してたよ。

20100214

20100214
井戸端会議みたい。

はあ・・・プルーのこういう姿も見てみたいもんだなぁ。
いろんなワンコとクンクンして挨拶したりさ~、
ちょっと追いかけっこしてみちゃったりさ~、
ワンコがいても、のんびり探索してみたりさ~・・・

ρ(´へ`;)こんなだもんなぁ。

20100214

臨戦態勢はいりっぱなし( ̄Α ̄;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT