NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイのお菓子

ダンナが会社でタイのお菓子とやらを
もらってきた。

20100211

なんてナマエのお菓子なんだろーね・・・
バナナ味と葉っぱ味。

20100211

パッと見ね、パッと見。ネギみたいじゃん( ̄- ̄)
パイナポーの葉っぱにも見えるぅ。

20100211

無難なとこでバナナ味の方を食べてみましたが、
じゃぽーんのロールクッキーと大差ないですな。
バナナの味とゆーか、バナナ風味ってかんじ。


夜はらあめん亭にくり出しました。
注文したラーメンが目の前にきたから、熱いうちに
フーフーズルズルっと食べた!と言いたいところですが
私は猫舌ではないけど、

20100211

なんてゆーか、
ちょっと冷めてノビ気味の麺が好みなんですね(-∀-*)
麺とスープはからまなくてよろしい。

ラーメンがきたとき、「小皿ちょうだい」って頼むけど
解せない表情を浮かべられるのもしょっちゅうだし、
デカイどんぶりを持ってこられることも少なくない。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

