NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOで遊ぶ (1)

先々週シャンプーした帰りOZONOに寄らずに
帰ったことが不服そうだったナッシュのために
昨日遊ばせに行きました。

20100208

ナッシュが挨拶してる間プルーは毎度の、

20100208

そんなプルーを見ながら、

20100208

自由だねぇσ( ̄∀ ̄)σ

まま、気をとりなおして遊びまっしょい!

20100208

今日も調子いいね~たくさん遊べ~~(`ω´*)/
はいは~い、取ってきたらどんどん投げるよー
よく見とくんだよ~準備はいい・・・・・

20100208

1匹増えてますが?(゜∇゜)

投げたボールはことごとく白ワンにかっさらわれ、
ナッシュ唖然茫然。足の長さでかなり不利

20100208

ボールくわえたまま飼い主の元に帰る始末(-∀-;)
そのボールを飼い主がナッシュに投げてくれても
白ワンがかっさらっていく・・・
あまりに参加しまくるので、白ワンには悪かったけど
「もうないですよ~」って隠してすっとぼけてみる。
しばらーくそばにいたけど、やっと諦めてくれて
トボトボと飼い主の元に帰りだすものの、

20100208

白ワンがよそ見中にナッシュに投げたら、

20100208

今度はビーグルかよ( ̄д ̄;ノ)ノ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

