NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの手この手

前回、プルーがボールを渡したくないとき
前足でしっかりキャッチする話を書いて
ナッシュもよくやる、とも書いたけど、
もうひとつ死守するやり方がありまして。

ナッシュが遊びたくて持ってきたオモチャを
自分へのプレゼントとでも勘違いしたのか、

20100205

・・・・・と一瞬にしてかっさらった。
ナッシュの「え。こんなはずじゃ・・・」みたいな
落胆の顔が涙を誘います(゜ωÅ)
後ろから「とっとと返せ光線」発しておりますが、
視線を感じたらしいプルーが振り向くと、

20100205

今まで何度もガウられて怯んでしまったスキに
奪われた事があるのでコワくて奪い返せません。
小心者だけど、小心者だってそれなりに、

20100205

ここまで出たものの、動けずにいるので
オモチャを差し出してあげたらバランスが崩れて
私の手からコロンっと落ちてしまったのだけど、

20100205

20100205

とりあえずゲッツしたけど、真横で狙うチワワが!
こんな近くにいたら安心して齧って遊べやしません。
どうせ、ガウって奪い取っていくに決まってます・・・

チビに簡単に奪われずに守りぬくには、

20100205


良くいえば優しい。

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思わずお手するナッシュちゃん♪
かばええのぅ((w´ω`w))
ボールのお口あんぐりも好きだけど、こういうのもええねぇ♪

ナッシュちゃんは優しいお兄ちゃんなんだよね(。・w・。 )

クマさん肉球はチェック済みですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
っつーか一通りさかのぼって見てましたぜψ(`∇´)ψ

うんうん、友達も「広いだけ・・・」と言ってましたわ・・・ファイト・・・。

| むぅむぅ | 2010/02/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> 思わずお手するナッシュちゃん♪
なぜか「手の平」見ると、オテしたくなるそうです。
「オテ」って言われた時だけでいいのにねぇ...

> ナッシュちゃんは優しいお兄ちゃんなんだよね(。・w・。 )
ええ、けっして小心者では( ̄∀ ̄;)
プルーの動きにビクっとかしないし~~、
画像2枚目みたいな顔はしょっちゅうしないし~~、、、
ええ、ええ・・・けっして・・・( ̄∀ ̄;)

一通りのさかのぼり大変お疲れサマンサでございます(´∀`人)

> うんうん、友達も「広いだけ・・・」と言ってましたわ・・・ファイト・・・。
オっ・・・オ~~~~~・・・・・・・\(´д` )フラッ

| 女神 | 2010/02/06 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

