NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用につかう

みなさん、ご存知の通り
ナッシュは無類のボール好き。
投げてあげるのが面倒臭くなるほど
「投げろ~投げろ~」と要求するので
強引に「おしまい!」しないとキリがない。

毎日数十分でもボール遊びに付き合わないと
「ああ・・・ストレスが・・・」と言わんばかりに
前足ベロベロ舐めるほど繊細な持ち主(-Α-)

もう困った子ね私にそっくりなんだから。

そんなナッシュの弟になったプルーは、

20100203

「こっち向いて」とか「ナデナデして」とか
そういう時は右前足でトントンってしますのよ。
ちなみに、ナッシュは横とか背後にまわって
お得意の立っち座りして、前足でソッと突きますの。


夢中になりすぎて、

20100203

20100203

20100203

ガルガルいいながら楽しそうに引っぱるけど
あんまりぐいぐい引っぱってウケ口になりやしないか、
出っ歯になりやしないか、母はハラハラ(>д<)

そんなプルーは、
誰に似たんだか、飽きるのが早い。
引っぱりっこして10分ほどで、

20100203

まーたそうやってナッたんの狙うー( ̄◇ ̄;)/

ナッシュのそばで粘って粘って粘って、
コロコロって転がってきたところを・・・・・


20100203

ナッシュもそれ、よくやる( ̄∀ ̄*)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがタイ!ボール遊びも余裕なのね~!!
(え?さりげなくお家自慢してるって事?)

>もう困った子ね私にそっくりなんだから。
ああそうね・・・今日は何だか眠くてね・・・

ところでナッシュちゃんもプルーちゃんも必死なところが可愛い~(*'ー'*)ふふっ♪
いいお顔ばっかり撮れてるわ♪
特にプルーちゃんの肉球、超可愛いんですけど~
あの混じった感じが特に~(/▽*\)~♪ イヤァン←ヘンタイ

似たもの同士の兄弟だわね(・m・ )クスッ

| むぅむぅ | 2010/02/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> (え?さりげなくお家自慢してるって事?)
え~~そんな事ないよ~~広さだけよ~~(おい…)
浴槽は足湯以下の湯量しか溜まんないし、
床とか歩くとピシッとかパシッとか鳴るとこあるし、
窓枠とゆー窓枠ぜんぶ隙間あって、暑い日や雨の日は
隙間からむーーんと熱気は当然、虫も入りこんでくるし、
洗濯機は外だしぃ。広さなかったらやってらんないっしょ(-Α-)

> >もう困った子ね私にそっくりなんだから。
> ああそうね・・・今日は何だか眠くてね・・・
あははははは!!!!!(爆笑)

> 特にプルーちゃんの肉球、超可愛いんですけど~
ピンクが入り混じったクマさん可愛いよーん♪
http://megamis.blog106.fc2.com/blog-entry-622.html

> 似たもの同士の兄弟だわね(・m・ )クスッ
見てないようで、けっこう見てるらしい。

| 女神 | 2010/02/05 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

