NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時だけ分かる

プルーは体はちっこいけど
チワワなのでとても気が強い。
大型犬にガウるぐらいですからね・・・

でも、ビビリ~なので
ガウりはするものの遠ーーーくの方から、とか
抱っこされてる時とか身の安全を確保してないと
ガウらない。というちゃっかり者なんだけども。

同じフロアのかすかに聞こえる玄関の音にも
過剰に反応して、ガウガウしたりするけど、

20100201

こんな近くでウィーンと掛けても
うるさいなぁって顔はするけど寝ちゃってるし。

一方、ナッシュはというと

20100201

掃除機を持った私が駆け寄ったとしても
ぜったい逃げられる距離を常に保つのです(・Α・)

20100201

この中には他にティッシュやトイレットペーパーや、
プリンターなど、色々収納してあって
1日のうち何度も開けるドアなんだけど、
どんなに開け閉めしたって気にしないのに
掃除機かけるかなって思って開けた時だけは
ナッシュが小走りで逃げるのが不思議( ̄_ ̄)


20100201


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、ワンコって勘がいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちのも似たようなもんです♪
黒が逃げて白茶が吠える!!
・・・あり?プルーちゃんは白茶なのに平気なのか・・・。

ナッシュちゃん(も白茶だけど)尻尾下がってるし( ̄▽ ̄) ニヤ

しかし室内ドッグランなみの広さですなヾ(=^▽^=)ノ

PS.はよ片付けい!!!

| むぅむぅ | 2010/02/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> うんうん、ワンコって勘がいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
プルーは白茶なんですけど、勘がどーとかこーとか
無縁っぽいです( ̄▽ ̄;)ハハ...ハハハ...
毎日ハングリーで、ダンナには「いじきたない」って
言われてます。とほほ。
ママ犬が毎日空腹だったか、生まれるときママ犬の
子宮に満腹虫垂だけ忘れてきちゃったんかなぁ。

> 黒が逃げて白茶が吠える!!
さっすが、鳩ロックオンするだけあって勇ましいですなぁ。

> ナッシュちゃん(も白茶だけど)尻尾下がってるし( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・・・ってことは毛色は関係ないんじゃね?(爆)

> しかし室内ドッグランなみの広さですなヾ(=^▽^=)ノ
タイですから~~!
残り3分の2広さありますのよ。(自慢?やだ自慢?)
ボール遊び好きなナッシュにはもってこいなの。
毎日散歩に行けないぶん、室内で遊ばせたいしね。

> PS.はよ片付けい!!!
ハテ?なんのことですか?♪~(・ε・ll)

オヤジ臭は消えたかな~??

| 女神 | 2010/02/02 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

