NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗闇の中で

プルーが何か言いたげ( ̄ω ̄)

20100128

ん?どうしたどうした?

20100128

うんうん。
投げてほしいって顔でもないし?
引っ張りっこしたい顔でもないし?
遊びたいならガブして遊べばいいじゃない♪

ん?でもなんか・・・
不自然にちょこっと出てるね・・・
それに・・・((・_・ )( ・_・))ナッたんいないね?


ま、まさか・・・・・まさかまさか( ̄∀ ̄;))))

めくっちゃう?めくってみちゃう?


20100128

ちょっとでも引っ張ると芋づる式に
ナッシュ兄たんまで釣れてしまう・・・と、
そういう恐怖の仕組みになっているんですね・・・

どうする~?プルー?( ̄∇ ̄*)
ちょっとクイっと引っぱってみる~?

ほらほら、ちょこっと勇気だせば取れ・・・・・

20100128


早く引っぱって!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん諦めたのね(* ̄m ̄)プッ
まぁ布団の奥深くからあんな感じで見られちゃねぇ・・・そら寝たくもなるよ(笑)

ところでね、水ぶくれは違うでしょ(笑)
明らかに違うでしょ(笑)

| むぅむぅ | 2010/01/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

> プルーちゃん諦めたのね(* ̄m ̄)プッ
まあね~芋づる式でダックス釣れてもねぇ・・・
どっちもあそこまでやらなくても色違いのお揃いあるのに。
どうして1つのモノに拘るのか┓(´ー`)┏ふぅ

>ところでね、水ぶくれは違うでしょ(笑)
>明らかに違うでしょ(笑)
最初は魚の目みたいだったの!( ̄◇ ̄;)/
疑惑の日は水ぶくれもなかったの!( ̄◇ ̄;)/

| 女神 | 2010/01/31 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

