NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のその後

魚の目疑惑が浮上しておりましたが、

20100126
125B(375円)

魚の目だろう多分ってことで退治してみようかと
思ったんだけど。

ほんとに魚の目なんだろうね?ええ?

日に日に地味に大きくなってきたような、
水ぶくれになっているような・・・

ちょっとちょっと水虫じゃないでしょうね( ̄▽ ̄ll)
薬買ったあとに水虫疑惑かよ。でも痒くないし。
もし、魚の目じゃなかったら薬塗ったことで
悪化するかもだし、念のため薬は置いといて
水ぶくれを潰してみることにしてみた。

ナッシュが見守るなか針でプスっと。

水だすだけ出してマキロンとオロナインをば。
これでも良くならずに何も変わらなかったら
今度こそ魚の目退治薬の出番だよ。

20100126


とりあえず、

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

