NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ切り

ナッシュが犬臭くなったので
わんわんらんどでシャンプーしてもらいました。

20100125

ナッシュを預けて2時間半後にお迎え♪

20100125

今日はピンクのバンダナ巻かれてたけど、
けっこう似合ってたね、ナッシュ。(・-・)b

でも、泣いてたんかいね?

20100125

グッタリだったし、ちょっと疲れちゃったかな。

急遽、プルーもお願いして

20100125

以前、ダンナが「切る」っつって
慣れないハサミもって切ったんだけど
「はー。もう限界だ。プルーがおとなしくするのは
20分が限界だな。続きはまた明日ね」って、

半分だけ切って終わりやがった。
半分ですよ半分。かわいそうすぎやしませんか。


「また明日」の"明日"もまったく訪れないし(-▽-)
伸びるまで、ずーっと半分だけだったんだから。
そんなダンナが「俺がまた切ってやるよ。」って、

じゃあお願いねなんて言うわきゃないだろ。

20100125
10分もかからず終了。

いつもなら、この後OZONOに行っちゃうんだけど
雨が降って地面がぬかるんでるだろうってことで
まっすぐ帰宅してきちゃったけどね。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

