NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしや・・まさか・・・

足に合わない履き物は履かないし、
「魚の目」なんて他人事だと思っていたら
どうやら右の足裏にできたポッチは
「それは魚の目なんじゃないのか?」と
ダンナが言ったことで、その疑惑が浮上した。

10年以上も前に経験したことのあるダンナは
「石ころ踏んだまま長いこと歩いたりしなかった?
それやってると魚の目になるよ。」

って言われたけど、

20100122

魚の目になる原因はいろいろあるだろうに
極めて可能性が低いと思うような
そのひとつしか挙げてくれない
のって、
思い当たるフシ探るまでもいかない・・・・・

いやいやまさか。と思って
魚の目画像検索して見てみたりしたけど

あ…あらやだちょっと似てるよ困ったね(-_-)

でもまあ、膿もったデキモノとかできても
こんな感じの見た目になることあるしね~
「歩くと痛みを伴う」のも膿デキモノ全般だろうし。
そもそも、魚の目も"膿"なんだけどさ(・д・;)

荒療治で自分でほじくったりしないで
絆創膏みたいの貼って痛みなくとれるってほうを
やってみようかなー。
それよりも、タイにあんのかソレ?

魚の目だったらね。魚の目だったら。( ̄∇ ̄)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 16:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーねむーい!!

もしやのそれはまさに魚の目だと思いまっせ(`∀´)
もちろん私もなってます♪
まっ石ころずーっと踏んでなんかいませんけどね(爆)

私もほじくったり、市販のシールやったり、病院行ったりしてましたけど、
やっぱり病院が一番ですヽ(゜▽、゜)ノ

自分で処理したとこは・・・まだ残ってやがります・・・。
ちっちゃいのだとシールでもイケるかもしれないけどねぇ・・・タイになるのかなぁ
・・・あっても高いんだろうなぁ・・・(;´▽`A``

コップンカー(笑)

| むぅむぅ | 2010/01/23 00:41 | URL | ≫ EDIT

女神⇒むぅむぅさん

寝てよし。

おんやま~~むぅむぅさん魚の目ありますか!
自分でほじくってみたりしたんですね~ほお
聞いただけで痛そうなんですけどぉi-202i-202

病院で処置してもらった方が安全だし、
痕もキレイなのか~そりゃそ~よね~~フムフム

問題の魚の目みたいなの、
水ぶくれになってきたんですよね~実は。
液体の塗り薬もゲッツできたんで塗ってみようと
思ったけど、違ったら悪化するよなぁと思って
とりあえず水だして消毒して様子見ることに。

ちなみに、魚の目用の塗り薬は125バーツ。

サワディ~~カ~~~♪

| 女神 | 2010/01/25 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

